2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の新作
2007/09/23(Sun)

秋の新作1

秋の新作です
な~んて 実は 夏バーゲンで買ってしまった子供服
いまり用に マウス(左クリック)B*B DOGさんに仕立ててもらったものなの

☆緑のワンピはアジアンテイスト  ☆オレンジTはシャーベットテイスト(?)

今日は やっと30℃を下回ったので
新作の撮影会です♪
親ばかまるだしですみませんなぁ(笑)



秋の新作2

いまり「暑いんですが‥」

秋の新作3

いまり「脱いでいい?」

秋の新作4

いまり「ワンピも着るの?脱いでいい?」

秋の新作5

いまり「暑いんでしゅって~」

秋の新作6

いまり「暑いから、いまり走ります!」

秋の新作7

いまり「やだ~変な顔は載せないで!」

フレブルって何着てもさまになるんだよね☆ うん☆

B*B DOGさんありがとう!


この記事のURL | Fashion | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 素敵!! -
B※Bさんに仕立ててもらったんですね!
私も一度,子供服を買って仕立ててもらおうと思ってるんですけど,
なかなか実行できませ~~ん;;
子供服のサイズはどのくらいのものを買えばいいんですかね??
結構,子供服売り場に行くと,可愛い洋服売ってますよね☆
これを着させたい…☆という服と出会うことがしょっちゅうw
私もいつか実現させたいです~~♪

いまりちゃんの新しい服,すっごく可愛い!!
美人さんだから何を着ても似合うね!!
じゃじゃ丸はブチャイクだから,ウケをねらうのがいいかな…笑
2007/09/23 23:16  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- わー! -
凄い!仕立てて貰ったの~?
いいな~
暑い時は裸族やったわ
これからは色々楽しいね

わはは・・珍しくいまりちんが変な顔してる
いつもスマし顔なのにね~
2007/09/24 03:09  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
この位のサイズの子供服でいいのかな?って120サイズを購入。
でもそれがチビTでね。
momobabaさんに苦労かけてしまいました。
思ったより生地っているんだよね。
ワンピの方は140サイズで余裕で出来るだろう
なんて思っておったんですが、
スカートのフリフリに生地がウンといるんですって。

子供服買う前にB*Bさんに確認すればBESTよね(^^)v
2007/09/24 12:00  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
初めて仕立ててもらったの~。
きれいに作られてるよ!!!
さすがmomobabaさんよね!!!
すごくムリ言ってしまったのに、
思った以上のできばえにびっくりです。

この辺田舎だからさ‥。
「あの犬またドレス着て歩いてる」なんてささやきにもめげず
わが道を行くのだ!!!(^^)v
2007/09/24 12:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- いいな~ -
可愛い!!
いまりちゃんは何着ても似合いますね♪
いまりちゃん撮影会しっかりできるモデルちゃんですね

子供服で出来るんですね~
以前にレベッカボンボンの大人のTシャツをリメイクしようと思って買ったけど・・・箪笥の肥やしでしまったまんまだ~(>_<)いつの事って感じです。
自分も頑張って作ってみようかな~(^^ゞ
2007/09/25 08:36  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
頑張って、ガンバってみて!
いいな!頑張れば作れるんだからぁ。
私、自慢じゃないけど
お裁縫は大の苦手‥で。
布を形に出来る人を尊敬してます!
編み物は少々出来んですが‥。
でもさ、昨年いまりのセーター編もうと
思っただけで、思考回線が切れた^^;
2007/09/25 18:24  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- はじめまして^^ -
ひろばからやってきました^^
同じ愛知だな~って♪
どの辺にお住まいなんですか~?
私は知多郡在住です♪あっ!パイドの男の子♂8ケ月です。
以後、よろしくお願いします~^^
2007/09/30 08:39  | URL | 龍ママ #SKSdQFhs[ 編集] ▲ top
- 龍ママさんへ -
はじめまして。
コメントありがとうございます!
知多郡ですか。近いといえば近いし
遠いといえばそんな気も~。
セントレアの方角が知多郡かな?
ここは蒲郡です。
海辺の小さな町でのんびりと暮らしています。
こちらこそ、よろしくお願いします~(^。^)
2007/09/30 14:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/132-366e007b

| メイン |
