2017/09 ≪  2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレゼント!
2007/09/20(Thu)

プレゼント!1

お友達のマウス(左クリック)花子たんからのプレゼントです!

いまり「かわいい~はーと



プレゼント!2

こんなにいっぱい!
えーと、*ヒート用のサズペンダーにぱんつ
     *恵比寿様の手ぬぐいにうり
     *しその葉とうがらしにお花の葉書
                        なんちゅうな取り合わせなんでしょ!

プレゼント!3

これは?  何てくだもの? すんごくいい香り 食べていい? 

プレゼント!4

はいてみました  巻いてみました (笑)

プレゼント!5

プレゼント!6

どうして私の好みを知ってるん? そうだ、今からおにぎりにしよ!

プレゼント!7

花子たんと綾小路さんには まだ お目にはかかってないんだけど
こんなプレゼントをいただくと
妹のような気がしてくるなぁ‥

PCから暖かさをいただきました‥Blogっていいもんだ(涙)

++++++++++++++
我が家にも チビ花子たんがいる
私が作ったんだぁ~
いつもTVの前で笑ってる
かわいいから おざぶとんもしいてあげた ぷ・ぷ・ぷ


この記事のURL | Present | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わはは~ -
いまりちん
気に入ってくれたん?
お古でごめんよ~
使ってくださいな~

おにぎり美味しそう~
花子もおにぎり大好きなの

わーい!チビ花子がお座布団敷いて貰ってる~
可愛いな~あんがと~
2007/09/21 03:18  | URL | 花子 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 花子たんへ -
いまりうれしいよん♪
ピンクのサスペンダーがあればブルーな日もピンク色やん。
花子たんあんがとうね!大事にする!
花子たんに妹ができたらさ
いまりと花子たんと妹で3姉妹(*^_^*)
なんて、あへへ~

昨夜、もやしと薄切り豚をサッと茹で
ごま油ととうがらしのふりかけで和えてみた。
簡単お酒のあての出来上がり!
すんごくおいしかったよ。
ありがとうね。  唐花より

2007/09/21 17:15  | URL | いまり #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- ホント^^ -
ブログっていいもんですよね☆
私もいろんな方からのコメントで暖かさを感じます♪
これもやっぱりフレブルのおかげ?w

あ!唐花さん!!!
365日カレンダー、ブルドッグpart2達成しましたよ♪
絶対買います^^
教えてくださってどうもです~~^^
2007/09/22 00:10  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
そうだね~フレブル力は絶大だからなぁ。
無機質な機械から暖かさを感じられるってのは‥
書き手本人の感じ方だよね。
暖かい心の持ち主には暖かい人が寄ってくる。そういう事かもね。
Blogを始めてから、PCが少し人間臭く感じられるように。
まぁ、機械オンチの私にしては劇的変化をもたらしてくれています。

356カレンダーすごいね!やったね!
これも、フレブル力のふんばりだ!
Part1もPart2も欲しい~!(^^)!
2007/09/22 15:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/131-df1c5452

| メイン |
