2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験
2007/09/17(Mon)

PETCITY1

三連休もさんざんなお天気‥ で

イオン志都呂内マウス(左クリック) PETCITYで おさんぽしてきました

いまり「きれいなお店やな~♪」

今まで カインズ(ホームセンター)しか行ったことないもんね‥ハハッ



PETCITY2

ハロウィ~ン用のお洋服もた~くさん売ってる
でもさ‥フレブルってどの服も合わないんだよねぇ‥サイズ


PETCITY3

あっ!パイドの男の子発見! ちびちゃんなのにりりしい感じ

PETCITY4

このお値段でした~  まあまあですかね

PETCITY5

なんだかすいてるね

PETCITY6

やっとわんこたちが来た! どの子もおとなしくっておりこうさん

PETCITY7

ショーケースの前で座り込み‥^_^;

PETCITY8

しょうがないので一つ購入  犬用ケーキを初めて買った

PETCITY9

PETCITY10

PETCITY11

PETCITY12

PETCITY13

おいしかったらしい  ぺろりとたいらげてしまった

ちょっと待て~ ちょっくら 私も味見してみた(笑)
甘さ控えめの まさしく上等ケーキでした

いまりもわたしも 初体験!


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- イオン! -
今度鹿児島にも初のイオンができるんですよ☆
いまりちゃんが店内に入ってるのでびっくり!
と思いきや、
どうやら鹿児島イオンにもドッグカフェができるらしい^^
そりゃードッグカフェの無い鹿児島にとっては
嬉しいニュース!!
できるのが楽しみです^^
いまりちゃん、そのケーキ美味しそうだね!
待て が長かった分、さぞかし美味しさ倍増だったでしょうね♪
2007/09/18 17:54  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- 歩けるの? -
ホームセンターやスーパーでワンが歩けるの?それとも、ペットショップだけ別なのかな。
いまりちゃんによく似たかわいいワンコちゃんね。早く行く先が決まるといいわね。でもウチの子たちに比べると2倍以上だわ~~~
大切にしないと(^^;)

マテの間のぺろりんが可愛い♪
2007/09/18 23:31  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 行きたいな~ -
志都呂のイオン行きたいな~と思っていたところです♪
でも PETCITYのところだけしか入れないから 行かなかったんです。
お休みに天気悪いと行く所が限られるからね(ToT)
Booは近場のカーマで済ませました。
今度志都呂のイオン行ってみよ~。
ケーキ美味しそう~
待てのいまりちゃんの真剣な顔 可愛い!!
2007/09/19 08:34  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- こんにちは -
相変わらずいまリちゃんかわいいですね~

うちのコロンは車がにがてみたいで、おとなしく車に乗っていることができないんですよ。
おでかけはもっぱら近所のお散歩です。

でもここしばらくは、連日の暑さで部屋の中をゴロゴロ状態、早くお散歩を楽しませてあげたいです。せめて庭の蚊の襲撃さえなくなれば、朝夕の涼しい時間に遊ばしてあげられるんですけどねぇ。
2007/09/20 10:44  | URL | annasaruku #r54l3.RA[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
ドッグカフェないんですよ~田舎だから。
もちろんドッグランもないけどね(笑)。
イオンできるんだ。
イオンは好きですよ。ここはちょっと遠いから
いつもは近くのイオンに行ってます。
イオンに行くとスタバがあるから~。
スタバファンなんですぅ。
2007/09/20 15:06  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
あのね、ワンが入れるのはPETCITY内だけです。
その中にレストランもあるから食事も出来るよ。
いままで見たペットショップの中では最大です。
しかし‥その外はペットは×。
だからちょっとねぇ‥。
フレブル高いよね。いつもこのぐらいはしますもん。
2007/09/20 15:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
そうなのよ~~!PETCITY内だけ。
ドッグカフェで食べたかったんだけどね、
その前に『道の駅しおみざか』がおもしろくって
で、いろいろ食べちゃった‥。
せっかく浜松いったけど、そのままお帰りしたのです。
道が出来たとはいえ、ちょっと遠いよね。
2007/09/20 15:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
おひさしぶりです!お元気でしたか?
毎日暑いですよね~。コロンちゃんはバテてませんか?
コロンちゃんは車が苦手なんだ。
いまりはね。車が大好きなの。
散歩も車で行くといって車の前で座り込みよ^^;
そうそう、蚊さえいなければね。
庭で遊べるのにね。
コロンちゃんのblogある?
あったら教えてくださいねm(__)m
2007/09/20 15:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/129-106882dd

| メイン |
