2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
酷暑
2007/08/19(Sun)

酷暑1

ふぅ~‥あ・つ・い‥いまり

ここ数年間 どうにもごまかしようのないくらい 毎年暑くなっている‥
地球温暖化は深刻な状態に突入したようだ‥

酷暑日続きで どうにもこうにも こんな状態

うぅ~‥あ・つ・い‥いまり



酷暑2

散歩は夜しかないですね 今の時刻は~午後7時  でも かなり暑い‥

酷暑3

散歩道の夕焼け  明日も暑いだろなぁ

酷暑4

夜の電気が点灯! 少し涼しげ? でもまだまだ暑い~

酷暑5

毎晩のラグーナマウス(左クリック)花火  なかなかきれい  でもね まだ暑い~

酷暑6

もういっちょ、花火!  終わる頃 やっとこさ 海風が気持ち良くなる‥
この花火 毎日なのよ  ちょっと 幸せ~♪


ところでさ
地球温暖化対策の バイオエタノールって有効なんだろか???
とうもろこし植えるより
そこに木を植えたほうが
気温上昇に有効なんじゃないかな??

だって ここらは 木々が茂り 
都会より 1~2℃低いのよね 気温

強引な対策を強行する 強いリーダーシップを発揮してよね 安倍総理‥


この記事のURL | Walk | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 暑いね・・・ -
花火,綺麗に撮れてますね★すごい!!!
 
最近,猛暑ばかりでないですか?…大変大変;;
バイオエタノール,私も疑問に思います。
空気をエネルギーに換えるのがいい!と思ってるけど…。
植物をエネルギーに?なくなったらどうするんだろ…また植えるのも大変だ…

2007/08/19 23:15  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- 溶けてる -
暑くて溶けてます
暑中見舞いも書かずにごめんね

花火 上手やね~
人んちで楽しませて貰ってます^^

ホント毎日記録を更新してるもんね
どうなるんやろ
地球温暖化
2007/08/20 02:09  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
花火ですね~ブレてます(笑)
大きくするとわかりますが、このサイズでは見れるかな。
ダメね~三脚でないと‥。
三脚結構高いんで、いまだ手ぶれ画像です。
この先、地球はどうなってしまうんだろ‥ね。
2007/08/20 18:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
へへへ‥私も書中見舞い出してない(笑)。
blogの更新さえままならない現状でして~。

大阪も暑いよねぇ‥。
今日は少し楽かな?と思って気温みたら34℃でした。
体が、熱帯気候に慣れたんか(笑)。
せめて30℃ぐらいに下がって~。
2007/08/20 18:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/122-1e56a090

| メイン |
