2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝くじ
2007/08/11(Sat)

宝くじ1

バックを整理していたら でてきました 宝くじ
ドリームジャンボか  そういえば  5月頃何の気なしに買ったよな‥10枚
それが そんなすっかり忘れきっていたものが

「ぎゃ~~あぁ~ぁ・ぁ (゜o゜) 当たってる!!!!」

下3ケタ 678 たしかに たしかに678  はっ!6等
え~と 6等はと いくらなんだ? 

「一万円 !!」

『急いては事を仕損じる』 って言うけれど
忘れているぐらい人生のんびり送っていれば 
たまには福もやって来るってことか    ちがうよなぁ(笑)

我が人生において 最高額の当選金額でありました

明日は  「寿司軍艦巻き食いね~まぐろ赤身」 だな  ハッハッハッかっぱ巻き




この記事のURL | Happening | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- そっか -
明日は鮨か
何時に何処集合?
私 午前中で仕事終わるんやけど・・
ニヒ

宝くじ
未だ嘗て買った事ないの~
おめでとう~☆

元父ちゃん
みかんを食べて感動してたよ
甘い!って
2007/08/11 04:07  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- あああああああああああああああああ -
トップ画像に~
いまりちんと花子が並んでる~

もうっ!すぐ泣かすんやから!
唐花さんったら!!
2007/08/11 04:08  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- オッ! -
ドキドキしちゃったヮ  何等かしらってね(笑;)
100万とか1000万とか当たったら、何食べようか? 食べるどころじゃないかぁ・・・
サマージャンボ買ったけれど、3億円あたらないかなぁ~~
2007/08/11 16:17  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
ハハハ~ラグーナの寿司屋にさ5時集合!
一杯やるんで、歩いてきてよね。
バイクもダメよ。了解~?(^^)v

みかん甘い?よかった。
冷やすとおいしいデザートでしょ。

もうっ!すぐ泣くんだから!
綾小路さんったら!!"^_^"
2007/08/11 22:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
ごめん、ごめんなさ~~い!
ドキドキさせちゃった、たった一万円で(笑)。

でもね、今まで300円しか当たったことなかったんよね。
だからさ~一万円でも手振るえたもん。
考えたら、一万円でも1/10000の確立よね。
100万とか1000万なんて絶対当たらん!
って思ちゃうよ~~。
2007/08/11 22:53  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/121-04947f2b

| メイン |
