2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マルゴちゃん
2007/08/03(Fri)

マルゴちゃん8

あっ! みつけちゃったよ 安藤さん家のマルゴちゃん
以前にもマウス(左クリック)logしたけど  もいちどlog  
フレブル記事には目がないんよ♪

しかし安藤さん 最近表情が穏やかになったよなぁ‥
マルゴちゃん効果でしょか?       安藤マルゴちゃんマウス(左クリック)記事



マルゴちゃん3

ど・どいてよ~ いまりさん

マルゴちゃん4

いまり「さ~あ 読めるもんなら読んでみな~」

マルゴちゃん5

読むわよ! 次も読んだる!

マルゴちゃん6

いまり「あんた なかなかしぶといわぁ」  

マルゴちゃん7

いまり「はよ ボール遊び~ しよ ねぇ‥」
わかったわかった  読みおわりました はいはい おしまいです (笑)

毎朝 新聞は読めません‥トホホ   四葉


この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いまりちゃん…笑 -
新聞の邪魔しちゃだめ~ww
唐花さんと遊びたいのね♪可愛いなw

ん?!新聞にマルゴちゃんという子が載ったのですね!?
なぜに?!
私も・・・BUHIにじゃじゃ丸載ったから,今度は新聞か,鹿児島の雑誌に載せるのが目標です~^^
2007/08/05 10:31  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
あ~わかりにくいですよね。ごめんね。
記事はリンクしてありますんで、お暇なら読んでね。(絵文字入れました)

BUHIか、創刊号しか買ってなかった‥。
じゃじゃ丸くんは何号に載ってるのかしら?
やっぱり買わなあかんね~。
いまりは新聞載ったよ~。(チト自慢)
すごく前にlogした。いつか忘れた^^;
2007/08/05 12:28  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
よく見つけましたね~フレブル記事。
うんうん、確かに最近安藤さんの表情やわらかいかも。
やさしい気持ちをたくさんマルゴちゃんからもらうんだろうね。
忙しい安藤さんも手作りかあ~って思ったら、自分もがんばらねばと思いました。
やっぱりスーパーウーマンだなぁ。
2007/08/05 23:55  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
そうなんよね!こんな忙しいお方も手作りご飯。マルちゃんに注ぐ愛情の深さがわかりますよね。
マルちゃんの力から、全ていい方向にエネルギーが回っているんだよね!
私もその半分、いや四分の一、もっとかな
十分の一ぐらいはがんばろ~!って
新聞からエネルギーもらいました。
2007/08/07 17:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
あーー、見ましたよ。
いまりちゃんと同じ!って、すぐ思いましたもの^^
いまりちゃん、新聞に乗ったら,黒文字がプリントされちゃうわョ
2007/08/11 16:13  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
見ました?この記事。
毎週このコーナーを楽しみにしてるの。
やっぱり、ワンコ飼ってる有名人も多いよね。

新聞広げると、必ずこうです‥。
自分を見て見てアピールがすごいんです‥。
2007/08/11 22:58  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/119-68ecda40

| メイン |
