2017/08 ≪  2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会
2007/07/29(Sun)

花火大会1

なんとか梅雨も明けましたし
やっぱりこれです!   花火大会!!    

今年も海から見物  もちろん絵文字名を入力してください持参で~♪



花火大会2

この日は朝から 地引網に参加  いまりもうれしそう♪ 
猛暑!  砂浜は高温・危険!

花火大会3

あまりの暑さで 早々と帰宅  ク~るダウンです  ふぅ‥

花火大会4

寝てますか?

花火大会5

なんだか 不自然な態勢じゃあ ありません?

花火大会6

ほら‥ これ~ 脚 あしがさ

花火大会7

ねぇ‥ ちゅうぶらりん?  

花火大会8

ほら やっぱりね   よくズリ落ちないね (笑)

花火大会9

おっと と オットマンにしがみつき うたた寝に興じるいまりさんです (笑)
お~ぉっとと 選挙にも行かないと 「朝だよ 起きろー!」 って

花火大会10

てな訳で  夜の花火はきれいでしたね  
これ有名な三尺玉花火!
下の欠けてところは海なんですね~  大きい~!
暑い暑い夏の日でした


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 花火●彡 -
花火きれいでしたね!!
いまりちゃんも行きましたか~?
Booも行きましたよ♪
去年に続いて今年も一緒に花火見ました。
Booは花火よりみんなの食べ物ばかり見ていたような・・・(-_-;)

ワンコって本当に面白い格好で寝ますよね~
Zzzしてて疲れちゃいそうな格好とかで寝てるから・・・
いまりちゃん落ちそうで 上手に寝てるね~(^o^)またそれが可愛いね!

毎日 ホント暑いですね(T_T)
夏バテしないようにね!!
2007/07/31 22:45  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- きれい! -
一眼レフで撮られました?!
綺麗に写ってますね~花火★
できればどのモードで撮ったか教えていただきたいです…
この前,たまたまうちから見えた花火を急いで撮影したらひどい様になりました…;;
まだまだ研究しないとな~と思う日々です↓

いまりちゃん,足ちゅーぶらりん♪♪
じゃじゃ丸もよく,父に抱かれながらちゅーぶらりんになってます^^;
足を伸ばしたほうが気持ちがいいのかな??
2007/08/01 07:18  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- 花火きれい^^ -
海から見物、羨ましいです^^
いまりちゃんはお留守番?

それにしても、宙ぶらりん、この体勢でよく眠れるものですね??
パパさんも重いと思うけれど・・(爆;)
2007/08/01 15:36  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
Booちゃん一家も行ってましたか。
Booちゃん一家はいい感じですよね!
なんだか楽しそうな家族でさぁ。
Booちゃんは幸せ者ですよね♡
いまりはね、横で見ていたカップルにフニフニされっぱなしで~
かなり上機嫌なようでした。
花火なんぞいっさい見ておりません^^;
2007/08/01 16:42  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
あ~これはですね、花火モードですね。
ダイヤルを花火の絵です(笑)
すんません、コンデジですぅ。

未だに三脚を買っておらず‥。
だって、一眼三脚ゴツイしさ‥。
持って歩くかな?って考えちゃってね。
花火はむずかし~。

最近はAvモードがお気に入りかな。
ピクチャースタイルをいろいろ変えて楽しんでます。
ピクチャースタイルは、すごく簡単に雰囲気変わるんでおもしろい~♪
2007/08/01 16:55  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
いまりも一緒に観てましたよ。
正確には、海岸の砂浜で観ていたかな。
今年は海からの風が心地よくって爽やかに見物できました。
暑いのやら(?)寒いのやら(?)って感じの気候です。
こんな風に、いつもしがみつきですので(笑)
旦那も慣れたのでしょうね。熟睡だもん。
2007/08/01 17:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 負けた~ -
一眼レフに負けた~
1日「PL花火大会」やったの
15000発の花火
ベランダから見てた
写真撮ったけど 撮れなかった
難しいね
2007/08/03 02:30  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
わ!一眼レフ購入ですか?(^^)v
そっか負けたのね(笑)
相手が強すぎるんよぉ~。
花火は難しいもん。
ちゃ~んと三脚立てて そんで
リモートスイッチで
シャッターチャンスをバシッ
なんだとか‥
私は未だに三脚も買ってないもん。
花火写せません。
2007/08/03 16:16  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/117-522c69f6

| メイン |
