2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sun Catcher
2007/07/28(Sat)

Sun Catcher1

*****Sun Catcher  (サンキャッチャー) *****************************
欧米ではお部屋の中に美しい太陽の光とエネルギーを取り込むため
クリスタルガラスを窓辺に吊り下げる風習があるそうです
*************************************************************

ず~と欲しかったSun Catcher
えい! とばかりに大人買い  (笑)

わぁ‥ なんてきれいなん 心奪われる ‥



Sun Catcher2

大きくするとこんな

Sun Catcher3

あっ! 虹が

Sun Catcher4

光がきらめき

Sun Catcher5

また 虹色

Sun Catcher6

夕陽色

海のきらめき 雫のきらめき ガラスのきらめき
透明でキラキラするものに惹かれる

部屋の中のこれに太陽光が射すと
小さな虹が 部屋中にひろがる

光のエネルギーが満ちていく感じするよ♪

+++思いっきり余談ですが++++++++++++++++++++
最近大好きな韓ドラ 『雪の女王』 の中で
ヒロイン ボラの部屋の窓辺にも
雪の結晶を形どったガラスのオブジェがたくさん飾られている
そのオブジェがキラキラと冷たい輝きを放ち
ボラの孤独な心の中を映しだしているようでとても印象的☆
冬の色 落ち着いた深みのある色で構成された画面は
うらびれた町角ですら美しい☆  
私の中で第1位にきらめいたドラマです

あの雪の結晶オブジェがほしいなぁ
++++++++++++++++++++++++++++++++++



この記事のURL | Sun Catcher | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- はじめまして。 -
時々こっそりおじゃましていましたけど、いまリちゃんの魅力に負けて、とうとう初コメントいたしました。我が家にもシーズのコロンがいるんですけど、なぜかいまりちゃんとダブって見えるんです。ウフフ・・・・・思わず笑いたくなるところが。
ワン子って不思議な魅力でいっぱいですよね。

ちなみに光モノ、わたしも大好きです!
クリスタルは簡単に手に入れられない、わたしにとってはあこがれのモノです。(*^_^*)
2007/07/28 20:20  | URL | annasaruku #xHucOE.I[ 編集] ▲ top
- annasarukuさんへ -
はじめまして。コメントいただけてうれしい限りです。
ありがとうございますm(__)m
いまりに似ているシーズーのコロンちゃんですか~。
一度お目にかかりたいです。
そうですよね!ワンコって魅力いっぱいです。
人間ではないのですが、なんだか人間よりも人間ぽいっていうか~
そんな時ありますよね。
クリスタルは輝きが違いますよね。
一年間待って、やっぱ欲しい~って
で、大人買いに至ったわけです(笑)。

よかったら、また来てくださいませ。
2007/07/29 11:32  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/116-736a954e

| メイン |
