2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨。雨。。。
2007/07/21(Sat)

雨。雨。。。1

「今日も雨。雨。。。」

7月に入ってから まともな晴天はあったかな?

『日照不足注意報』 発令中
夏野菜は大丈夫かしら?
庭のバラも 生育不足‥

いまりさん ぼぉ~~と 雨を見つめてる
何 思う ?



雨。雨。。。2

唯一きれいに咲いてる花  朝顔ヘブンリーブルー
美しいブルーは まさに 天国の色かな♪
朝はブルーで爽やか  なのに ‥ 夕方になると

雨。雨。。。3

ほら!こんな色  青紫~赤紫~ピンク に変わって終わる
なんて ドラマチックなお花なの

初めて育ててみたけれど ヘブンリーブルーにはまりそう
梅雨時の楽しみが増えた感じ♪

しかし 室内空気が湿っぽい‥
明日は晴れるかなぁ‥


この記事のURL | Garden | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久し振りです★ -
唐花さん,ご無沙汰です~♪♪
今朝,1次試験を終わらせてきました~★

昨日が筆記,今日が面接…まあ,神頼みですよ☆

そして!!!念願のデジタル一眼レフカメラをゲットできましたよ!!!

早速今日から練習です!
唐花さんみたいに上手く撮れるように頑張ります!!
2007/07/22 15:30  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- ふふふ -
いまりちん
豆大福みたい
可愛いお尻
ぷにゅ~っとしてるね

ホンマ なんやかんや 今年は雨も多いし梅雨も長いね
野菜が高騰してるよ
2007/07/23 03:08  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- あめ雨 -
こんにちわ
今日は天気がいいですね♪
雨が続くとBooもお散歩出来なく
なんとなく元気ないです(:_;)

いつもお庭きれいですね!!
たくさんのお花にもいまりちゃん癒されてるんですね。

カート購入考えてるんですね~。
自分も最近考えてます。
何かあったときには便利かな~なんて
思ってるんですけど・・・
たくさん人のいる所に行く時とか
わんこに関係なく人が突進してくるから
危ないからそういう時にもいいかな~とおもっています。
でも家の人はわんこにカート必要って・・・
馬鹿のように言われています。
まっ 犬馬鹿なんでいいんですけど。。。
なにかいいカートがあったら 教えて下さい。
2007/07/23 10:39  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
お疲れ~~!!
そう‥運命は神のみぞ知るってことです。
おおー!!!(゜o゜)
ついにデジ一眼getしましたね。
おもしろいよ~♪
楽しいよ~♪
上達は無いですが、おもちゃとなってます。アハハ

2007/07/24 15:45  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
豆大福とは!いやはや、よくぞ言ってくださいました。
ほんまやね。ぽて~~ってしてて、かわいいおしり♡
フレブルって、どこもかしこもかわいいよねぇ。
ねえ、花子たんもでしょ(笑)
2007/07/24 16:05  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
でしょ!カートいいよね。あのさ、ベビーカーみたいなヤツよ。
そうか~家族には理解されないかもねぇ。
田舎だからさ。実は、旦那も「何それ?」だから。
お友達の綾小路さんの花子たんも持ってるのよ。
『シトシトぴちゃん号』って言うんだけどね。
すごく便利そうだし。
ゴロゴロしてけるしね。
欲しいんだ~~。
2007/07/24 16:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/113-16d35525

| メイン |
