2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開設一周年!
2007/07/11(Wed)

開設一周年1

*Blog開設して 14日で一周年*

何事も始める事はたやすいが‥
続ける事は かなりむずかしい‥

思い起こせば Blogを始めた頃に ツライ出来事があり
やっぱり 文字って怖い‥と思ったり
こんなことは さっさと止めてしまおう‥ と 思ったこともありました

しかし 皆様からの 暖かいコメントに励まされ なんとか一年をむかえます
皆様 ほんとうに ありがとうございますm(__)m

アップ写真数  604枚 (本日までで)
この10倍は撮ってるので~すごい数ですね
こんなに写真を撮った年も初めてです

なにげな~く撮った写真
でも 時間が過ぎて見直すと
その時とはまた違った思いで見られます
そんなところも魅力かなぁ‥

たった一年前なのに 
今となっては かけがえのない写真もあり

写真に魅力を感じた一年でもありました‥うん



気分転換に作ったタイトルバック    (かなりあきっぽいのです)
もう お目見えすることも無いと思うので
記録しておこうと開設一周年2

開設~11月頃

開設一周年3

12月始め~12月25日まで

開設一周年4

12月26日~年末

開設一周年5

新年!

開設一周年6

1月~2月頃

開設一周年7

3月

開設一周年8

4月

開設一周年9

5月~6月

開設一周年10

そして~7月現在

息切れしてる時もたたありますが
マイペースで ポツポツ 更新していきます

2周年に向かって~♪


この記事のURL | Card | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
1周年おめでとうございます!!
確かに継続は難しいですよね♪
タイトルバックほとんど知ってますよ~
何かうれしいわっ
これからもどんどん写真撮って見せてくださぁい。
お互いマイペースにがんばりましょう☆
2007/07/11 22:54  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
1周年おめでとうございます!
何事も始める事はたやすいが続ける事はかなりむずかしい‥
まったくその通りですね・・・
私も、何度やめ時を考えたことやら。
でも、この形じゃないと出会えなかったと思うと
やっぱりやっていてよかったなーと思います。
いまりちゃんのまあるくてキュートなお尻をB*Bさんで拝見してから
いまりちゃんの日常だけでなく、唐花さんの素敵な写真を
いっぱい拝見できてうれしいですよ~~!
これからも、マイペースで無理なく続けられたらいいですね♪
2007/07/12 00:31  | URL | こはま #NIRxpT.s[ 編集] ▲ top
- おめでと~ -
やめないでね
いつでもいまりちんを見てたいから

こいまり可愛いのだ
2007/07/12 01:52  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
ありがとうございます。
新たな気持ちを持って、
マイペースで更新してきます。
せめて、週一でをめざそうかな(笑)。
2007/07/12 18:21  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- こはまさんへ -
そうですよね。
Blogでないと知り合えなかった方ばかりですもん。しかも、海外のお友達もいたりね!
距離を感じないwebならでは!
これからも、よろしくです。
2007/07/12 18:26  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
綾小路さんを見習って、続けていけるようにがんばろう~。
時々、ポカッって息きれちゃう時がありますんで、『渇!』入れてやってくださいまし。
でも、続けるのってむずかしいな。
まあ、力を抜いて更新かなぁ。

大先輩の綾小路さん、続ける『コツ』なんてありますか?
2007/07/12 18:33  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- コツ? -
う~ん・・最初は日々の事を書いてて
途中から花子日記に変えて
続けるコツ・・・・
みんなお友達が可愛がってくれてる(仮想空間)って思えるから
親ばか全開で「花子を見て~」って気持ち
と!何か有った時 お友達から色々アドバイス貰えるし

一番はネット上で知り合った人(犬)でも知り合いの人?みたいな感覚で
あの子どうしてるかしら?って思うから
ほかの人にもそない思って貰えてるかな~とか






















のんびり
思いついた時に
ただそれだけ~わはは






2007/07/13 01:39  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
そうか~。仮想空間‥セカンドライフやね。
花子たんのblogは個性的で
かつ大胆で
かつ素直で
見習いたいところばかり。

私は、一年前の恐ろしい記憶が
未だにトラウマになってる‥。
かなりバリア張ってるかもね。
も~切り捨てよう"^_^"

印象的なコメントありがとう!
いや~、さすがっすね。
こうくるか~(笑)
2007/07/13 23:54  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
一周年おめでとうございます☆
いや~ってゆうことはもうすぐ唐花さんと知り合って1年??
はやいなぁ~。
私も最近サボりぎみ・・・
ブログ始めた頃はいろんな人のを見るのもたのしかったのに、最近はパソコンつけるのも面倒くさいことが・・・
まぁ、ぼちぼちやっていきましょう♪
2007/07/14 13:23  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
あ~、あきちゃんも一周年ですよね。
同じFC2の56だもんね。
今さFC2は116?ぐらい?でしょ?
Blog始める人多さに驚き。

私もです。PCのセキュリティを強化したら
PC立ち上げて、それから~何だかやってまして‥
使えるまでに10分~15分もかかるん。
だから、PCつけるのめんどくさくなってます。
いつもいつもウイルスチェックしてる‥^^;
「お~い、なんとかならんのかい」って感じ~。
2007/07/14 14:56  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/110-01097229

| メイン |
