2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏祭り
2007/07/08(Sun)

夏祭り1

今日は神社の夏まつり                                                *神輿は全く写ってません
いまりさん こども神輿と練り歩きました

いや~真昼間ですんで
暑い・暑い! で 抱っこされてます

ビール片手に練り歩く 
いや~楽しいですね♪ 

このおちゃん方はすべて酔っ払いです(笑)
唐花さんも かなりいただいて歩いております~いや~酔っ払いで♪



夏祭り2

人間大好きいまりさん 本領発揮してます!

夏祭り3

いまりさんもハッピがほしいね~♪

夏祭り4

近くのお友達Booちゃんも参加です!  Booちゃんやさしくってかわいいの

夏祭り5

しかも ヒート中で おしりがかわいらしいこと! オムツ出てるよ (笑)

夏祭り6

女同士仲良しになれるかな?
いまりさん次第だわ‥

ご近所さんのもフレブルが少しづつ増えましたね
たぶん この町内で4匹かな

いまりが一番のおねいちゃんなのに 性格がね‥う~~ん、いまいち(笑)


この記事のURL | Friends | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お祭り -
お祭り 暑かったですね~。
Booの写真上手に撮って頂いてありがとうございます♪
おむつ姿で失礼しました(^^ゞ

ハッピ欲しいですね~。(親バカですね笑)
いまりちゃんの涼しげキャミもいいですね!

少しずついまりちゃんも慣れてくれたかな!?また遊んでくださ~い☆
2007/07/09 19:11  | URL | Boomama #rD.e9pp2[ 編集] ▲ top
- 夏やねえ -
お祭り大好き
こっちは住吉大社のお祭りが
8月の1日2日
楽しみ~
凄い人!人!人!
花子同伴は無理やろな~
踏まれる
2007/07/09 23:12  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- Boomamaさんへ -
先日は楽しかったですね!
暑かったけど‥ビールが上手かった(笑)。
あれから、家で爆睡してしまい
起きたときには
楽しみにしていた『餅投げ』は
すっかり終わった時間でした‥あ~ぁ‥。
また遊んでね~♪
2007/07/11 16:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
住吉大社のお祭りか~。
それはすごい人だろなぁ。
花子たんが歩いていたら蹴飛ばされるな。
大阪の祭りは楽しそうだな~♪
未だに、ひよことか売ってる?
まさか、売ってないよなぁ。
小さいときは、ひよこ買ったな。
大きくなって、『コケコッコ~』って。
あれ、オスなんだよね(笑)。
2007/07/11 16:15  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/109-29e10f48

| メイン |
