2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニミニアルバム
2007/07/02(Mon)

ミニミニアルバム1

友人から ちいさな物をいただいた
どうやら 和紙でできた 帳面のよう         *Kamino Ondoさん(名古屋)の品
                                      ℡ 052-671-2110
何に使おうか‥?

迷ったあげく‥こんなんしてみました♪



ミニミニアルバム2

いまりさんを インデックスプリントして 貼り付けしました

ミニミニアルバム3

裏 表 合わせて なんと52枚の写真が貼れたんよ!
も~これは れっきとしたアルバム!

ミニミニアルバム4

アクセサリーの入っていた袋に入れてみた
うんうん なかなか いいかもね~♪

バッグの中に入れておこう そうすれば
いつでも いまりさんを楽しめるしね
携帯画像にはない 暖かさがあるみたい‥うん(^。^)
やっぱり アナログ人間出ちゃうわ‥

「これこれ 家のいまりさん!」ってみんなに見せてあげれるしね
あ~ら 迷惑かしらん (笑)

                                 *M様 プレゼントありがとう!


この記事のURL | Handmade | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さっすが -
おしゃれな唐花さんのお友達は
やっぱりおしゃれさんなんやね

私はこいまりが好き~
2007/07/03 01:20  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
唐花さんのセンスに脱帽。
そして、自分のほろ苦い過去を思い出しました。
あのね、自分の小さいころからの写真をアルバムに入れて持ち歩いてました。
はじめましての人と会うとき会話のネタに。
いまじゃそんなの持ち歩かないよな・・・。
わたしもよくたまの写真見せてます。
だってかわいいんだもんね~。(親ばか)
2007/07/03 12:25  | URL | すってき~。 #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
これをくれた友人はすごい!です。
小さい物マニアっていうのかなぁ。
とにかく、自宅は小さい物博物館です。
見せてあげたいくらいです。

こいまり好き?あんがとね。
Kohanakoたんに挑戦しよかな(笑)
2007/07/03 16:14  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
小さい頃の写真かぁ♡
まゆちゃんは、ご両親にすごく愛されてたんだな。ってわかります。
かわいらしい写真がいっぱいなんだろなぁ。
携帯写真より、プリントアウトした写真のが
喜んで見てくれるような気がするよ~。
まゆちゃん、お仕事で話づくりにいいかもね!犬好きは多い!
2007/07/03 16:20  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
すごい!!可愛い!!!
唐花さんも、そしてこれを作ったお友達も器用ですね~。
私なら、やってる途中で「いぃぃぃぃ!!!」ってなりそう(笑)
これでいつでもいまりちんと一緒ですね~♪
2007/07/06 22:11  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
実は~
「いぃぃぃぃ!!!」ってなる寸前でさあね(笑)。
いまりの写真じゃなかったら、
きっと出来ないだろなぁ~。
結構、簡単だけどしんどい^^;
2007/07/09 16:38  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/108-ddd4121b

| メイン |
