2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初夏の庭
2007/07/01(Sun)

初夏の庭1

あっという間に7月です  今年も半分終わった‥
夏の庭の写真撮ってなかったなぁ‥

今から庭の写真撮影なので
いまさんは そこで 待ってなさいネ♡   いい子にしててよ



初夏の庭2

夏はでクールに行こう!ってわけで 手前セージ & 奥クレマチス

初夏の庭3

大好きなブラックベリーも熟してきました  果実酒作り開始~♪

初夏の庭4

ワイルドストロベリーは生り続けてる  いつまで続く?

初夏の庭5

いまり「ウギャーンーウギャァア~~ン」

初夏の庭6

薄紫の八重のサフィニア  昨年は暖冬でなんと!外でこのまま 冬越しし 今満開!
地球温暖化を ヒシヒシと感じる出来事

初夏の庭7

小さな庭を 奥から見る ほとんど グリーン主体の夏の庭
放任主義で ちょっと ジャングル化したかな?

初夏の庭8

いまり「ギャルル~~ン!ギャルギャル~~ン!!」  
お静かに願いますよ もう少しだからさ

初夏の庭9

玄関のれんげローズ 二度目の満開! 四季咲きってのも魅力よね

初夏の庭10

今年植えたEngrish Roseシャリファ・アスマが 二度目の花をつけた
すばらしい香りの持ち主です
 
初夏の庭11

ハンギングは 八重のインパチェンス ミニバラみたいでしょ♡  かわいい♡

と 小さな庭ですが  
暑さに負けず けなげに夏花が咲きだしました 


この記事のURL | Garden | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです☆

すご~~~い!!
なんてステキなお庭なんでしょう!!!

もっと見たいでっす!
2007/07/02 14:47  | URL | mamuu #-[ 編集] ▲ top
- 爽やか~ -
グリーン主体のお庭
爽やか~
画像見てるだけで こっちまでグリーンな匂いが届いたみたいよ~
窓開けてたら涼しい?
青い匂いを嗅ぎたいわ~
ええな~いまりちん
泣いたらアカンで~
2007/07/03 01:22  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- mamuuさんへ -
お久しぶりです!
お元気でしたか?
ステキですか?ありがとうですm(__)m
最近は草まけするので、
庭作業はオサボリギミ‥。
植物は素直なんで、サボルとすぐにダレるんです。(笑)
2007/07/03 16:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
爽やか~ですか?
え~と、実は‥
窓を開ける~と、グリーンの香りではなく
ヤマモモの朽ちた香り~(ウッ‥)なん。
ヤマモモが生り過ぎて、草の間に落ち
で‥どうやら、朽ちてる(笑)。
しかも、暑いんで熱風入ってくるし~。
あぁ‥夏はこれからよねぇ‥。
2007/07/03 16:09  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/107-69590503

| メイン |
