2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オソロ
2007/06/24(Sun)

オソロ1

私 つねづね いまりさんとオソロの洋服で散歩した~い! と思っておりました。
これも 親ばかのいたすところでは ありますが‥(笑)

雨ふりの日曜日 ちょっくら 虎屋のういろが食べたくなったもんですから
近くのラグーナ(アウトレット)

で 見つけてしまった このTシャツ! な~んかオソロみたいでしょ! ふふん♡



オソロ2

こちら 一年間着つくして かなりヨレヨレ でも愛用してる  B*B DOG さんの品

オソロ3

こちらも かなり愛用してる一品 ちょっと寒い時に着せてる

ボーダー柄は どんな時でも重宝するし
きっと どんな子でも 似合うよね♪

私もマリンボーダーの仲間入りです!
散歩が楽しみ~

梅雨空続きで 雨間を潜りの 大急ぎの散歩ですが‥ 


この記事のURL | Fashion | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりちゃんボーダーよう似あってます!!
まりんに前ボーダー着せたら囚人のようでした。。。
うちのいまりにボーダー・・・何か笑える~♪
2007/06/25 22:44  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おそろいの服でお散歩♪イイですね。
まりんは囚人か・・・
虎子虎子は泥棒さんみたいになりそうです。極悪顔なんで・・・
365カレンダー、我が家も登録しましたよ~。
ネットが繋がらなくてかなりイライラしました~。
2007/06/26 21:34  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- これかぁ~~! -
すっごい可愛いっ!しっかりオソロ♪
犬服の方が消耗早いから、2:1だと長く楽しめそう。
うちもオソロでお出掛けしますが、「お揃いでかわいい~」とか、あえて言われると犬でも異常に照れくさいものです(笑
ショートのキャミってやっぱかわいいなぁ。
2007/06/26 23:26  | URL | momomama #-[ 編集] ▲ top
- 夏らしい! -
ボーダーは爽やかで今ごろにぴったりですね。
いまりちゃん、とてもお似合いです。唐花さんも可愛い赤いぽっけを付けたら、さらにおソロに^^
2007/06/27 11:42  | URL | われもこう #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりですぅ~♪ -
マリンルックでやんすね~♪      
ペアルックも1度でいいからやってみたいですね~
でも全くおそろいじゃなくて雰囲気が似てる
こんな感じのおそろいがいいね♪                 
2007/06/27 14:30  | URL | yuka #.Ach3/JI[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
う~~ん、ちょっと間違うと囚人かも(笑)。
特に縦ボーダーは危険かも。
依毬ちゃん、ボーダーは危険なんか?(^。^)
2007/06/28 15:02  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
虎子虎子は泥棒さんみたいになり‥わかるきがするけど、
そこが、これまた、かわいいんよね!
365カレンダーのこじちゃん、なんちゅう顔やねん!
思いっきり笑わせていただいてます。m(__)m
2007/06/28 15:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- momomamaさんへ -
わかる~!
実は昨日オソロでお出かけしたけど、
照れくさかったわぁ~^_^;
ペアルック初体験なんで、最後には脱がせてしまった~。
ショートキャミかわいいよ♪
特にこのボーダー。このデザイン今年は無いね~。
2007/06/28 15:07  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- われもこうさんへ -
さすがに、赤のポッケはねぇ~。
おばちゃん、そんなん着てたら
妙な目で見られてしまうわん。
やぱり、ペアルックははじかしい(笑)。
2007/06/28 15:10  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- yukaちゃんへ -
やあ!yukaちゃん、お久しぶりです!
お元気でしたか?
べーたんも元気?
ペアルックね。着るの勇気いるよ。
いくら犬といえどもですぅ‥(笑)
2007/06/28 15:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
わたし、ボーダーすきでたくさんもってます!!!
ってことは、いまりちゃんとオソロが可能ね。
でも、たまのレパートリーにはボーダーすくないかも。
365カレンダー、うちは誕生日がもううまってたので、パート2を待って登録しました。
パート2、できあがるといいなあ。
2007/06/30 21:19  | URL | まゆ #ZKEs3CJw[ 編集] ▲ top
- まゆちゃんへ -
365カレンダー見てきましたよ!
たまちゃん、しっかりボーダー着てますね。
かわいい♡ ちょこっと横に伸びてる?
パート2も作成できるといいねぇ。
近くのピッピちゃんにも教えてあげて
パート2に登録しました。
2007/07/02 14:12  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/106-23b1a093

| メイン |
