2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うつら‥うつら
2007/06/09(Sat)

うつら‥うつら1

ただ今 朝7時半です
いまりさん 朝のおさんぽから帰ってまいりました
庭でおくつろぎ~

唐花さんが花に水やり中は いつも 庭でお付き合い



うつら‥うつら2

ここ いまりさんのご指定席  この段差を背あてにしてる~(笑)
人間の年では20代  なのに すでに この態勢です

うつら‥うつら3

おぉ~ とうとう 船こぎの始まりのご様子~まるで おばあちゃんやん(笑)

うつら‥うつら4

いまり~ご飯だよ~! で再び起床です (笑)


*今こちら9日の午後3時ですが、激しい雷雨に見舞われております。
  地鳴りの様な雷音です。 朝は晴れ間もあったのに‥
  めまぐるしく変化の天気です。 異常気象?!


この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりさんかわいぃ・・・
最近暑いんで朝のお散歩も結構早く行かないとかわいそうですよね・・・
まりん地方は金から土にかけてと土の11時ぐらいに雷雨すごかったですよ~!!
↓↓↓のいちごかわいぃ。。。
おいしそうやし♪果実酒いいですねぇ☆
2007/06/09 22:17  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- 可愛い!!! -
いまりちゃん,座りながら寝るのかい!?
器用だな~~面白いよww
2度起床するんだ笑
じゃじゃ丸も,6時半頃起きて一人ではしゃいで,
8時頃にはうとうとしています^^;
ワンコはいつでも寝てますよね~~♪
2007/06/09 23:51  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
今は6時50分~30分ぐらいの散歩じかんですが、すでに暑い。アスファルトも暑くなってる!気をつけないとね(^^)v
こちら、10日朝から台風のような嵐です。
横なぐりの雨と雷!
今やっと止みました~。
果実酒マニアですぅ♡ ふふん♡
2007/06/10 11:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
そうそう、座ったままコックリが得意です!
犬っていつも寝てるけど、
寝てるかと思いきや、
ボール遊びしてません?
「今寝てなかった?」ってビックリです。
いまりだけか、はたまた、フレブルだけかしらん?ね。
2007/06/10 11:11  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
-  -
ごぶさたしております~。
やっとネットつながったよ。。。
いまりちゃん、ご老人のようですね~。でもかわいい!!
なんか、ほのぼのしてていいですね☆
2007/06/15 15:41  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
- あきちゃんへ -
おぉ~!おかえりなさ~い。
新しいお家はどう?
おふたりさんは、走り回ってる?
おちびちゃんたちの為に
お引越しされたんだよね~。きっと。
2007/06/15 19:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/103-2c073257

| メイン |
