2017/05 ≪  2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カイカイ
2007/06/01(Fri)

カイカイ1

いまりさん、早くもカイカイが出来てしまいました‥

毛 抜ける~抜ける~‥

軽いうちに病院に行こうね‥ 毎年恒例行事となりました



カイカイ2

いまりは病院の先生が大好きであります  痛い事されてもねぇ‥ 好きなんですわ♡

カイカイ3

「はい、いまりです  はい、おしりです」

カイカイ4

軽いから 注射は無し! お薬だけにしときましょう  体重は8.4㌔です
「もういい?先生舐めていい?」

カイカイ5

「先生、遊ぼ~♡  ねえ、遊ぼ!」

カイカイ6

はいはい、いまりちゃんまたね~お大事にね
「いまりと遊んで~♡ 」

カイカイ7

「いまり、帰らん!みんなと遊ぶ!」  お~い、いいかげんにしてくれ~帰るゾ!

カイカイ8

「じゃ、おみやげ置いてくか‥」  
ご・ご・ごめんなさい先生~
先生のご自宅の前で ンコを催してしまいました お持ち帰りしました 許して~

カイカイ9

粉のお薬を2種類 7日分処方されました

これだけで 治りますよう‥ (我が家の家計をきずかっておくれ)
あぁ‥お札が飛んでゆく~(:_;) 

病院大好きのいまりさんでありました 


この記事のURL | Sickness | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いまりちゃんカイカイってアレルギーですか??早く治るといいですね。
私も花粉症(イネ科)でカイカイです・・・
いまりちゃんのお尻かわいいです~
2007/06/01 22:06  | URL | まりんママ #-[ 編集] ▲ top
- 何だろうね?? -
痒いのか~いまりちゃん;;
アレルギーじゃなければいいけど…心配ですね><
でもしっかりお土産残してるところが最高ですねぇ~~~★
やるなぁ~~いまり殿~~~♪♪♪

えっと,唐花さんにちょっとお聞きしたいことが…
私も一眼レフカメラ欲しいな~~と最近思ってるんですが…
カメラのこと全然詳しくなくて(泣

お店のチラシとかネットで見たら,10万ほどで買えるものもありますよね。
学生に10万はきついですが・・・;;
頑張って溜めようと思います!

で,この前唐花さん,Canon購入されてましたよね?!
Canonがやっぱり一番いいんですかね??
カメラのこと何でもいいので教えてくださーい^^
2007/06/02 09:10  | URL | アイアイ #-[ 編集] ▲ top
- まりんママさんへ -
実はアレルギーです。マラセチア菌に過剰反応だそうです。
つまり超敏感肌なんでしょう。
ちょっと暑くなるとこのとおりです。
全身反応しないように、早めの対策!

イネ科のカイカイだと、ひょっとして、年中カイカイ?ですか?ツライですよね‥。
私は、日光アレルギーなん‥日陰の女(笑)
2007/06/02 13:00  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- アイアイさんへ -
はい、しっかりアレルギーです!
ツライ季節到来です。

*デジ一眼の事*(カメラ無知ドシロウト意見ですので、あしからず~)
デジタル一眼は持っていたい!です。
驚くほどステキに撮れたりしますもん。
アイアイさんは、写真がとてもイイからお勧めします!

①各社エントリー機種をくらべてみると、 機能面で、手ぶれ防止機能がカメラ本体に付いてる機種もあります。Canonは付いてませんが、上達すれば手ぶれもなくなるかと思いCanonに。

②あとファインダーを覗いて撮るんですが、他社機種では、モニターを見てシャッターを押せる機種もあります。コンデジに慣れているのでしたら、そんな機能もいいかと。鋭いアングルもこなせるしね。ソニーαにはひかれたんだぁ。

③じゃなんでCanonにしたのかですよね。
値引きがすごかった!だってね、本体とダブルズームレンズが付いて、実質85,000円ぐらいでしたもん。
それと、コンデジがIXYですから、画像ソフトなんかが共有出来るから。ちがうメーカーだと、またPCにソフト入れなきゃなんないしね。
以前よりCanonnユーザーってことです。

たらたら書きましたが、写真はカメラの機種ではない!感性そのもの!感性を磨こう!
コンデジでもすばらしい写真は撮れます!

あせらず、じっくり選んでね~♡
リンクありがとうです!

2007/06/02 13:27  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- カイカイ? -
アレルギーなんですか?のんもしょっちゅう体かいてますが、禿げるほどではないのでいいかなあと病院には連れて行きません。
いまりちゃん、はやく治るといいね。梅雨の季節は痒いと余計に嫌だよね。
2007/06/02 16:58  | URL | けい #-[ 編集] ▲ top
- けいちゃんへ -
アレルギーなんですぅ~。この時期になるとね。
体痒がってるな~と思ってると、一日ぐらいでバーと毛が抜け始めて、はげるんです。
あきらかに、毛の抜けかたが異常なんです。
体の毛が逆立ってるって感じかな~‥。
心配ありがとう!
2007/06/02 23:29  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- う~ん -
いまりちん
痒いの?
花子もやで
もうねこの時期は諦めてるの
草木に負けるし かと言うて
外出禁止にも出来んし
酷くなったら薬
これしか無いわ
年々強くなってくれたらいいんやけど

あ!ただいま~
帰ったよ
2007/06/04 00:49  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 綾小路さんへ -
おかえりなさ~~い!
一番いい季節の旅行でしたよね!
遊びにいこうっと。

そうなんよね、草むら大好きなんで諦めですわぁ。
散歩から帰って来て、あっ背中にゴミ付いてるって取ろうと見ると、タマダニだったよ!
ギャ~ですぅ‥田舎はやだね。(笑)
2007/06/04 22:48  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- Ryu Siwonコンサート -
先日はありがとう。
地下鉄までご一緒させていただいた者です。
連絡の仕様が分からず、とりあえず送信してみます。
お返事待ってま~す。
2007/06/22 14:12  | URL | tomoko #-[ 編集] ▲ top
- tomokoさんへ -
コメントありがとうございま~す!
メールいたしますね(^^)v
2007/06/22 18:44  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/101-c9f15709

| メイン |
