2017/07 ≪  2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
足湯
2006/08/08(Tue)

足湯1
「ひゃっほ~足湯だ!足湯」いまりは足湯が大好き。いまりは入りませんが…
「え~…一回入ったじゃん!」 内緒だよ。一回入っちゃった。ごめんなさい。
ここだけの秘密だよ。
足湯2
ここはいつも賑やかです。いまりは賑やかな所大好き。でも、今夜は空いてるね。そうなんです。隣町の花火大会もあるからね。「そ~ら、打ち上げだ~」 足湯3
ラグーナの花火も見て、夏満喫の一日でした。
花火大会はどこも終わってしまたけど、ラグーナの花火はまだまだ続きます。 


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは -
おっっ、コメント一番乗り♪
こんばんは。アンディの飼い主です★
足湯気持ちよさそうやね~。花火もきれいやし。あれは、足湯につかりながら見れるの?
いまりちゃんってちっさいのね。。。アンディは11キロ。。。
何か面白味のないコメントでごめんねー。
では、また遊びにきまーす☆
2006/08/08 21:01  | URL | あき #tQ725RIE[ 編集] ▲ top
-  -
あきちゃん、うれし~来てくれてありがとうね!
あの花火は、足湯からヨットハーバーの方にちょっと下がると見られるんだよ。毎日~
足湯からは海が広がってみえるの。夜は船の明かりとかきれいだよ。
2006/08/08 22:22  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- わぉー -
足湯が家の近くに有るの?
いまりちん素敵過ぎる~
海・ヨットハーバー・足湯・
そしてお庭で取れた果実で自家製のお酒
羨ましいワン

今は花火のシーズンで 楽しいですね~
あぁ~ずっと夏でもいいわ
私はね^^
2006/08/09 02:04  | URL | 綾小路 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
綾ちゃんへ
夏が好きなんだ~わかるような気がする。
綾ちゃんも花子たんも夏女って感じするもん。
花子たんは、花にたとえたら絶対『ひまわり』だもんね☆いつも太陽の方見て笑ってる♪
2006/08/09 21:35  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
いまりちゃん、唐花さん、こんばんは。
はじめまして、たまぶるの主のまゆと申します。
先日はわたしのつたないブログにコメントを残していただいてありがとうございました。
いまりちゃんもB*B愛用なんですね。
わたし、B*Bさんのなんかあったかい感じが大好きなんです。
ほんとうにフレンチのことを思って作ってる感じがして。
うちもパイル地のパーカーを買いまして、ぬらしてお散歩に着せてます。
でも、草むらでいっぱい遊んだら緑に染色されちゃいました・笑。
私、ビール片手に花火とか大好きです。
いまりちゃんは足湯につかりながら花火なんて最高ですねっ!!
それでは、また遊びに伺わせてください。
よろしくお願いいたします。
2006/08/09 21:55  | URL | まゆ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まゆちゃんへ
来てくれてうれし~♪ありがとうございます。
いまりは洋服きらいだったんだけど、B*Bさんのお洋服だけは嫌がらないの。きっとブルさんたちの事をよく考えて作ってくれてるんだね~そうそう!あったかい感じするよね。
いつのまにかいっぱいになちゃった(笑)
2006/08/09 22:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 花火! -
素敵なところにお住まいですね~。
花火の写真、きれい。
2006/08/10 23:37  | URL | Polon #-[ 編集] ▲ top
-  -
Polonちゃんへ
花火の写真きれいですか?ありがとう。
実は花火をいっぱい写真に撮ったんですが、これしかまともに写らへんかった…(笑)
三脚が必要?なんかな??
また、遊びに行くね~
2006/08/11 00:17  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/10-15660810

| メイン |
