2008/07 ≪  2008/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
豪雨!
2008/08/29(Fri)
猛雨1
庭のろうそく立て... 散ってしまった花を浮かべてみた。.

猛烈な雨と、爆撃のような雷で昨夜は一睡もできず、いまりと抱き合って夜を明かした。
こんな時、いまりのありがたさを知るのだけれど...。

朝、庭に出てみると、ジョウロ...花瓶...靴...鉢...ろうそく立て...
器といえるすべて物は、雨水で溢れかえっていた。 そして、散ってしまった花々...。
忘れていた雨の恐ろしさも知らされました。

今また不吉な黒雲が漂い始めております。 皆様、どうぞ油断なさらぬよう...。
この記事のURL | Happening | CM(8) | TB(0) | ▲ top
デザートトマト
2008/08/27(Wed)
デザートトマト1
デザートトマトを作ってみた。 イケますこれ。 さっぱりデザートです。        マウス(左クリック)レシピはこちら
この記事のURL | Handmade | CM(8) | TB(0) | ▲ top
突然...秋
2008/08/25(Mon)
突然...秋1
こんな夕陽は秋になった証拠かな...                         マウス(左クリック)大塚海浜緑地にて
この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
庭の住人
2008/08/23(Sat)
庭の住人1
マウス(左クリック)この時もらったあじさいが...我が庭の住人になったのも...
もとはと言えば、いまりのおかげかな。
この記事のURL | Garden | CM(12) | TB(0) | ▲ top
直射日光
2008/08/22(Fri)
日光1
もしもし... おくつろぎのところ何ですが...当たってますよ、直射日光。 
まさか... 日向ぼっこじゃ? めざせブリンドル?  とかかしら...
この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
てぬぐい
2008/08/20(Wed)
てぬぐい1
名古屋ハンズで買ちゃった、ふれぶるてぬぐいとはんけち。
汗っかきの大川内に、いまりからプレゼントしなね。                マウス(左クリック)ここでも買えるよ。
この記事のURL | Fashion | CM(6) | TB(0) | ▲ top
食い気
2008/08/19(Tue)
食い気1 
マウス(左クリック)Greeniesは一日一本って言ったよね。忘れた?
この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
朝泳ぎ!
2008/08/17(Sun)
朝泳ぎ!1
朝泳ぎの友を待つ。 午前6時、マウス(左クリック)大塚海浜緑地にて。
この記事のURL | Friends | CM(12) | TB(0) | ▲ top
桐の下駄
2008/08/11(Mon)
桐の下駄1
世界にたった一つ、私の足ぴったりの桐の下駄。 
友達のこっぱさんに頼み込み、
こそっと入れてもらった『塩津村の夏展 お楽しみ教室』で作成。
この記事のURL | Handmade | CM(16) | TB(0) | ▲ top
北京オリンピック
2008/08/08(Fri)
北京オリンピック1
北京オリンピック開幕。
モダンでエネルギッシュなオープニングセレモニーに感動! 恐ろしいゾ…中国の底力。
この記事のURL | Happening | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恋人
2008/08/08(Fri)
恋人1
恋人はクールボード。 そろそろエアコンONにしようね。
この記事のURL | Daily | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お洗濯
2008/08/07(Thu)
お洗濯1
いまりのお宝たちのお洗濯です。 形のまともなものだけ洗って、庭で日光殺菌。
この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
猛暑!
2008/08/04(Mon)
猛暑1   猛暑でも、こんな色の空を見たら心が洗われます。           <ラグーナ蒲郡の夕焼け>

この記事のURL | Walk | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Blackberry jam
2008/08/01(Fri)
Blackberry jam1
今年もBlackberry がたくさん実ったので、ジャムにしました。
ヨーグルトにバニラアイス、その上にジャムをトロリ。生のベリーとミントをトッピング。
この記事のURL | Handmade | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
