2008/06 ≪  2008/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
特訓!
2008/07/29(Tue)
特訓!11 
水ぎらいのいまりさんに特訓を敢行!                           大塚海浜緑地にて

この記事のURL | Walk | CM(18) | TB(0) | ▲ top
ブログ通信簿
2008/07/28(Mon)

通信簿1 
モモちゃんがやっていたブログ通信簿 をやってみた。
よく話題にしている幼稚園の知識?????   男性????  17才でっか???
精神年齢低いってことか?いや、若いってことか? なんで?

この記事のURL | Touca | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Photobook
2008/07/25(Fri)
Photobook1 
山中湖旅行の写真集。

Photobook半額クーポンをもらっていたので、久しぶりに作ってみた。
つくづく…紙焼きはいいよなぁ…。
この記事のURL | Handmade | CM(12) | TB(0) | ▲ top
弟くん!
2008/07/23(Wed)
弟くん!1
え~~っと、この3BUHIの共通点は?  実はお父さんが一緒なんです。
姉いまり、弟パンチくん弟くぅちゃん。  どうかな似てますかね?
みんなで大塚海浜緑地を散歩しました。

*前夜の花火でカメラ設定をいじったままで…大失敗…悲惨な画像となっております。ごめんなさい。
この記事のURL | Friends | CM(14) | TB(0) | ▲ top
蒲郡まつり
2008/07/20(Sun)
蒲郡まつり1 
蒲郡まつり 納涼花火大会 30号(正三尺玉)
大きすぎて花火が海に沈み込む。
この記事のURL | Walk | CM(18) | TB(0) | ▲ top
大運動会
2008/07/18(Fri)


朝のさんぽから帰って、家の中で大運動会。
これ毎日ですから…おかげで床もボロボロ。  そのエネルギーさ、何かに使えないもんかね!?

この記事のURL | YouTube | CM(16) | TB(0) | ▲ top
2周年!
2008/07/15(Tue)
2周年
 ≪いまり焼き2周年≫
これメモしておこう、この日を忘れないようにしようと始めた備忘録的Blogも
3年目に突入することとなりました。
皆様の暖かいコメントに励まされつつ、これからも何気ない日常をスクラップして行きます。
書きたい時に書きたい事をのポリシーを貫き、4年目に向かってゆったり進んでまいります。

これからも、どうぞよろしくです。
                                            *いまりと唐花より*

この記事のURL | Touca | CM(16) | TB(0) | ▲ top
海水浴
2008/07/12(Sat)
海水浴1
暑いですね…。梅雨は明けたんやっけ?
あまりの暑さに、ワンコたちと海水浴に出かけました。 これ本日のBESTショット!マウス(左クリック)大福くん
ここは、いまりのお散歩コースマウス(左クリック)ラグーナ蒲郡 大塚海岸緑地。(7月15日オープンします)

この記事のURL | Friends | CM(14) | TB(0) | ▲ top
忍野八海
2008/07/08(Tue)
忍野八海1
マウス(左クリック)忍野八海。 なんとか雨も上がって散策へ。

富士山の湧水でできた池が8つある。
澄み切った水は、どこまでも透明で吸い込まれそう…。
それもそのはず、富士山に降った雨が20年もかかってここにたどり着くんですから。
何度来ても、ここは大好き。
この記事のURL | Travel | CM(10) | TB(0) | ▲ top
山中湖
2008/07/07(Mon)
山中湖1
いまりさん2度目のお泊り旅行です。                      ≪山中湖より富士山を臨む≫

山中湖でテニスが主な目的だったのですが、静岡県はず~と雨模様。
大幅な予定変更。さあて、どうしよう…。
この記事のURL | Travel | CM(4) | TB(0) | ▲ top
夏まつり!
2008/07/05(Sat)
夏まつり!1
『アイシン夏祭り』  夏の到来を告げる花火大会の開幕です。  マウス(左クリック)ラグーナ蒲郡ヨットハーバーより

約一時間連続の花火の打ち上げは見事でした。
さすがに世界企業。太っ腹だわ~。
この記事のURL | Walk | CM(17) | TB(0) | ▲ top
外は雨
2008/07/04(Fri)
外は雨1
外は雨。
この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
カメラバッグ
2008/07/02(Wed)

カメラバッグ1
悩みに悩んでやっと買ったカメラバッグ。 マウス(左クリック)ARTISAN*&ARTISTの GDR-211C。

カメラを買った時にもらったバッグが好きになれず
一年半の間、裸で持ち歩いたり、普段のバッグに入れたり。 やはり不便ということで、これに決めた。 
ド素人の私がカメラバッグに望むことは…

この記事のURL | Shopping | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
