2008/05 ≪  2008/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パンチDEデート
2008/06/30(Mon)
パンくんデート1 
マウス(左クリック)パンチくんのホームグラウンドでデートです。

この記事のURL | Friends | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おやつ
2008/06/26(Thu)
おやつ1
いまちゃん、どこ行ったかと思ったよ。 ず~っとここにいたん?
この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
おみやげ
2008/06/23(Mon)
おみやげ1
大川内の旅行みやげです。 マウス(左クリック)二見シーパラダイスで買って来たんだと。 (¥650)

『留守番ごほうび』に、さみしそうな横顔…。『いい子にしてるからね!』 くすぐられるゾ、このコピー。
フレブルファンは買わずにいられようか! ペット産業もなかなかやるなぁ~笑 
フレブルの他にもいろいろな犬種があったそうです。
この記事のURL | Favorite | CM(10) | TB(0) | ▲ top
作品研究
2008/06/21(Sat)
作品研究2 作品研究1
デジタル一眼レフレッスン第5回目。 マウス(左クリック)豊川稲荷撮影の作品研究。

合計120枚撮って、OKをいただいたのは12枚。 今回は確率UPしたな。
いつもながら、私のいい=先生のいいではないのだけど。 
どうしてダメか、どいしていいか、それが学習なんだよな。
この記事のURL | Lesson | CM(10) | TB(0) | ▲ top
優しさプレゼント
2008/06/20(Fri)
優しさPrezennt1
今日、病院の看護師さんよりいただいた 〈うさぎの腕時計・お花の独楽・ワンコの宝箱〉 です。

お昼休みに皆で折り紙してるんですって。
「お大事にしてくださいね」の言葉に添えて、優しさのプレゼントですね~四葉
この記事のURL | Touca | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ひろば旬感ブログ
2008/06/18(Wed)
ひろば旬感ブログ1
え~~まったりいまりです。

AzbyClubのブログ広場 マウス(左クリック)ひろば旬感ブログ になんといまりが登場してます!
いまり焼きを読んでいてくれたんですね。 感激です…FUJITSUさん涙
この記事のURL | Happening | CM(4) | TB(0) | ▲ top
弟パンチくん
2008/06/16(Mon)
弟パンチくん1
すごくうれしい出来事! いまりのマウス(左クリック)弟パンチくんとお散歩したのです。

パンチくんとは父が同じの腹ちがい。
まさか、同じ町に弟くんが住んでいたなんて…感動!
マウス(左クリック)フレンチブルドッグ広場の力ってすごいね。
この記事のURL | Friends | CM(12) | TB(0) | ▲ top
あじさい祭り
2008/06/13(Fri)
あじさい祭り1
マウス(左クリック)第20回 あじさい祭りに行って来た。                   *ライトアップは21時30分まで

あじさいの似合うのは、雨の日 それと 夜…。
なんて想像しながら、雨間の夕方車で走った。
観光バスが何台も停まって、夜のあじさいもかなりの人気ぶりでした。
この記事のURL | Walk | CM(18) | TB(0) | ▲ top
小雨なら
2008/06/11(Wed)

小雨でも1
小雨なら、走ってます。 マウス(左クリック)ラグーナの足湯のお散歩コースです。
マウス(左クリック)エッグもやってます。(エッグ写真飽きたんで…撮ってないんだ) いまりは凝り性。唐花は飽き性で凝り性。

この記事のURL | Walk | CM(7) | TB(0) | ▲ top
豊川稲荷
2008/06/09(Mon)

豊川稲荷1 
 『豊川稲荷でスナップ写真を撮る』   デジタル一眼レフレッスン4回目。
梅雨の合間のすばらしい天気の中、3時間で120枚撮った。

マウス(左クリック)豊川稲荷で何写すの?なんて気の入らない私でありましたが、
初詣にはない、新緑の稲荷様の空気感もなかなかいいではありませんか!
地元の名所を見直しましたね。

この記事のURL | Lesson | CM(6) | TB(0) | ▲ top
デジ一ストラップ
2008/06/06(Fri)

デジ一ストラップ1
前から欲しかったデジ一ストラップ。やっぱり買ってしまった。          マウス(左クリック)こちらのお店のお品。

あまりにも精巧に造られていて、手にするたび見入ってしまう。
持つと、デジ一のズシリとした重量感もある。
なんだかストラップじゃもったいないくらい。

この記事のURL | Shopping | CM(10) | TB(0) | ▲ top
MOCHICREAM
2008/06/04(Wed)
MOCHICREAM1
マウス(左クリック)MOCHICREAMってお菓子です。

「豊橋駅(カルミア)で行列ができてるんで、気になって買ってきた。」と、大川内。
最近、食が進まない私に手土産持って帰ってきた。
この記事のURL | Touca | CM(14) | TB(0) | ▲ top
薬とアジサイ
2008/06/02(Mon)
薬とアジサイ
咳のお薬をいただいてきた。 今度こそ、これで治さなきゃ…。

今朝、いまりとのさんぽの途中でいただいたアジサイ。
「きれいですね」って言ったら、たくさん切って持たせてくれたご近所さん。
なんだか一人うれしくなって…写真に撮っておいた。   そして今日、梅雨入り…。
この記事のURL | Touca | CM(10) | TB(0) | ▲ top
何してる?
2008/06/01(Sun)
何してる?1
いまりさん、何してんの?

この記事のURL | Walk | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
