2007/12 ≪  2008/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボール命!
2008/01/30(Wed)

 

あたちのボールよこせ~!  強情オナゴここにあり

この記事のURL | YouTube | CM(6) | TB(0) | ▲ top
菜の花まつり
2008/01/28(Mon)

菜の花まつり1

寒いですね‥でもね 春は確実に近づいてます
マウス(左クリック)菜の花まつりに行ってきましたもの

この記事のURL | Travel | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お風呂
2008/01/26(Sat)

お風呂1

いまちゃ~ん

この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ポータブルHDD
2008/01/24(Thu)

ポータブルHDD1

う...うごかへん..PC.... 
べらぼうに増え続ける画像たち... どげんかせんといかん‥

マウス(左クリック)これを購入 ポータブルHDD
こんなに小さくって120GB! おまけに安い! 
しかもUSBに差し込むだけとは‥ いやまいった ‥時代は進んだ!

当面は こやつに放り込んでおくとするかなニクキュウ

この記事のURL | Shopping | CM(2) | TB(0) | ▲ top
デンの丘
2008/01/21(Mon)

デンの丘1 

マウス(左クリック)デンの丘大寒ツアーに初参加です
は~~い!BUHI様方~~記念写真ですよ~!   (記憶ではBUHI15ひき+GINちゃん1ぴき)

この記事のURL | Friends | CM(28) | TB(0) | ▲ top
冬の庭
2008/01/19(Sat)

冬の庭1

寒いですね‥
こんな寒い時にも庭仕事はあるのです って 寒い時にしかできない事
そう! ばらの剪定と誘引
春の庭を思い~♪鼻水すすりながらの作業

「いまり応援ありがと!」 このお方 家の中でぬくぬくなの

この記事のURL | Garden | CM(10) | TB(0) | ▲ top
誕生日3
2008/01/18(Fri)

誕生日31

クロネコ「○○いまりさ~~ん プレゼントのお届けです!」
くろねこさんおはよう いまりに?
クロネコ「はい!いまりさんにです」

おお~マウス(左クリック)太っ腹トリオたん(綾小路たん&花子たん&なな子たん)からだよ
どうしましょぉ~~‥‥もう‥うれしくって‥ 泣くぞ~~うるうる涙 四葉 

この記事のURL | Present | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誕生日2
2008/01/17(Thu)

誕生日21

  昨日 マウス(左クリック)大福くんがやってきたん
いまり「これ誕生日プレゼントです!」   
  なんと いまりに会いにきてくれたんよ~ありがとうね~四葉 大福くん。。涙。涙。。うれしい
  

この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
誕生日1
2008/01/16(Wed)

誕生日1

いまりは今日で 4才になりました

昨日お友達のBooちゃんが
誕生日のプレゼントを届けてくれたの。涙。涙。。。ありがとね Booちゃん四葉

この記事のURL | Present | CM(12) | TB(0) | ▲ top
いぬ会社
2008/01/11(Fri)

いぬ会社1

いぬ会社」って知ってますか?
最近 いまりのお気に入りゆるゆる番組なんよね          「いぬ会社」はマウス(左クリック)ココ

この記事のURL | Favorite | CM(8) | TB(0) | ▲ top
お口サッカー☆
2008/01/09(Wed)




ねえねえ サッカーしようよ~☆

この記事のURL | YouTube | CM(8) | TB(0) | ▲ top
初ドッグラン
2008/01/07(Mon)



いまり 隔離す!

この記事のURL | YouTube | CM(10) | TB(0) | ▲ top
オープニングプレゼント!
2008/01/06(Sun)

オープニングプレゼント!1

ぴんぽ~~ん♪ 今年初のクロネコさんがやってきた!
「えっ!私にですか?」

都会っ子マウス(左クリック)べっぴんトリオたん(またの名を怪獣トリオたん)から道後温泉土産なんだって!!!
きゃ~ぁ~~あ~~はーと


この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
御年賀
2008/01/01(Tue)

御年賀1

今年もいまりは元気いっぱいで楽しく暮らします。
2008年もよろしくお願いいたしま~す!

この記事のURL | Card | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
