2007/11 ≪  2007/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008/01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイナルプレゼント!
2007/12/29(Sat)

ファイナルプレゼント!1

ピンポ~ン いまりさんにお届け物で~す

わお~!
お友達の都会っ子マウス(左クリック)怪獣トリオ(ゴジラ&ミニラ&ガメラ)たんからプレゼントが届いた~!
ファイナルプレゼントやん♪

この記事のURL | Present | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いまちんより
2007/12/28(Fri)

いまりより

良いお正月をお迎えくださいませ~   ■唐花より■

この記事のURL | Card | CM(6) | TB(0) | ▲ top
破壊屋!
2007/12/27(Thu)

破壊屋!1

終わっちゃいましたね クリスマス‥
さあさ 大掃除もかねてのおかたづけ これが大変‥

ハッ。 待てよ。。 
静かすぎるこの気配。。 なにやら嫌な予感。。。
ヤツはヤツはどこへ?

この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
サンタさんがやってきた!
2007/12/24(Mon)

サンタさんがやってきた!1

これこれ見て~!
こんな田舎の我が家にも サンタさんがやってきてくれたんよ

我が家はあいにく留守‥ にもかかわらず
なぁんとプレゼントが届いておりました~ わあん‥ ぐすん‥ 留守してゴメンよ
Booちゃん&Boomamaさん ありがとうね四葉 涙。涙。。涙。。。。

この記事のURL | Present | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday!
2007/12/22(Sat)

Happy Birthday!1

ありがとうね! いまり
いまりが元気でいてくれることが なによりのプレゼントだよ
これからも 楽しくいこうね♪

この記事のURL | Daily | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Happy Christmas♪
2007/12/21(Fri)

Happy Christmas♪1

いまり「サンタさん、早く来ないかなぁ‥」 って

我が家は11月初旬より こんなんでして~
とうとう 待ちに待ったクリスマスですね 

この記事のURL | Painting | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ぽちメーカー(笑)
2007/12/14(Fri)



花子たんマウス(左クリック) が楽しんでたので
いまりもやってみました~♪

「お疲れなんね?いまりはん」                マウス(左クリック)ぽちメーカーはこちら

この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
365カレンダー
2007/12/12(Wed)

365カレンダー1

おはようございま~す! お届け物で~す!

「あら?何??だっけ???」

この記事のURL | Favorite | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ダイソン
2007/12/10(Mon)

ダイソン1

やって来ました! ついに我が家にアチャラもんが!

ダイソンは”吸引力の変わらないただ一つの掃除機”

この言葉にほだされて買ってしまった‥けど
これまた すごい! 吸うわ 吸うわ!!
我が家って埃にまみれていたのね 
ただただ 唖然‥

                         マウス(左クリック)綾小路様のアドバイスのおかげをもちまして
                         価格.comの底値でゲットできました ほんまにありがとね~四葉

この記事のURL | Shopping | CM(12) | TB(0) | ▲ top
お呼ばれ
2007/12/07(Fri)

お呼ばれ6

全員集合~~!! はいはい 記念写真
今日はお呼ばれ  近所のBooちゃんにお呼ばれ
いまり「Booちゃん、友達いっぱいなんね!いまり 知らん子ばっか~」


この記事のURL | Friends | CM(10) | TB(0) | ▲ top
鼻息?寝息??
2007/12/06(Thu)



フレブルって寝息や鼻息がうるさいと言われますが
いまりは静かなんです 女の子って感じなん
うふふ・・うふふん・って聞こえるさ笑


この記事のURL | YouTube | CM(8) | TB(0) | ▲ top
盲導犬に寄付
2007/12/03(Mon)

盲導犬に寄付1

今年最後のフィラリアの薬をもらいに病院に行ったら
待合室に かわいらしいワンコを描いた原画が!

いまり「先生~この原画はどなたの?」
Хさん「僕の友達の獣医師の原画でねぇ~かわいいでしょう!」
  「カレンダーもあるんだけど、どう?」
  「売上金は全て盲導犬協会に寄付されるんだよ」
いまり「カレンダー買います!」   
                            
作者:千村収一獣医師 千村どうぶつ病院院長 って どんな方なんだろぅ‥‥


この記事のURL | Sickness | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
