2007/10 ≪  2007/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉
2007/11/30(Fri)

紅葉1

今日あたり 紅葉の名所は人ごみなんだろな‥
思わぬ所で こんなにきれいな紅葉に出会った

                                                                  コンデジ持っててよかった~と思える瞬間 四葉


この記事のURL | Touca | CM(8) | TB(0) | ▲ top
おやじジャージ大好き!
2007/11/27(Tue)

 
なぜか大好き おやじジャージの裾!


この記事のURL | YouTube | CM(4) | TB(0) | ▲ top
伊良湖岬
2007/11/26(Mon)

伊良湖岬1

小春日和の日曜日 伊良湖岬で走ってきました

ここは  マウス(左クリック)太平洋ロングビーチ
空も海も 真っ青~♪


この記事のURL | Travel | CM(8) | TB(0) | ▲ top
果実酒
2007/11/22(Thu)

果実酒1

花梨と手作りいまりワンコクッキーです
先日 Booちゃんのママにいただいたもの
この花梨のイエローグリーンオレンジ色が大好きで
部屋で眺めていたんだけど
                          ***Boomamaさんありがとう~四葉***


この記事のURL | Handmade | CM(10) | TB(0) | ▲ top
冬支度
2007/11/19(Mon)

冬支度1

先日まで夏だったのに 今日は突然の冬到来!
あわてて こたつを出しました

オンボロBOBLOっちも おこたへお引越し
昨年より早い冬支度です               昨年logはマウス(左クリック)こちら


この記事のURL | Daily | CM(4) | TB(0) | ▲ top
得意技!
2007/11/16(Fri)



階段大好き!いまりさん
何度もアンコールさせたんで、はあはあしてますが
ご心配をおかけいたしました、母子ともども復活いたしました~♪    
                     *動画ばかりですんません   いや~手抜きで~


この記事のURL | YouTube | CM(6) | TB(0) | ▲ top
やってもうたよ
2007/11/14(Wed)

やってもうた~1

月曜日の事でありますが
私、いまり及び大河内さんより 風邪をいただいたようで
「あぁ‥ココア飲みたい‥牛乳ないわ」 と重い体で買い物に

めったに そんな時間に通らない道を ぶ~んと走っておりましたら
突然のおまわりさん!

なんとまぁ スピード違反ですってさ 
17キロオーバーですってさ

10年間 自慢のゴールド免許で 「控えおろお~~」 ってやってみたけど
相手にされず‥

12000円の牛乳買って 帰ってきたのであります‥シュン‥
ついてない時って これまた とことんついてないんだなぁ笑

今は体調も復活  そして イヤな事はサッサと忘れる!だよね笑





この記事のURL | Happening | CM(14) | TB(0) | ▲ top
楽しいですか?
2007/11/11(Sun)


誰も私のことわかってくれないんだもん‥イ~~


この記事のURL | YouTube | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ドリブルだ~!
2007/11/09(Fri)



海洋公園でこんなんしてますのんよ
ほっといたら 倒れるまでこうよ‥


この記事のURL | YouTube | CM(10) | TB(0) | ▲ top
生後3ヶ月
2007/11/08(Thu)



家の子になって2日目のいまりです! 
すごい所にオシッコマットが~
オシッコとウンチにふりまわされていたっけ(笑)    なつかしい~~♪


この記事のURL | YouTube | CM(6) | TB(0) | ▲ top
体調不良‥
2007/11/07(Wed)

体調不良‥1

めったにそそうしない いまりが 廊下でオシッコを‥
朝から お膝で寝るとダダこねる‥ 
そういえば 甘える声も いつもと違う‥     ちょっとおかしい‥

慌てて病院に飛んでいく 


この記事のURL | Sickness | CM(7) | TB(0) | ▲ top
くらふとフェア
2007/11/05(Mon)

クラフトフェアー1

昨日  マウス(左クリック)くらふとフェアにて
え~・・
この方 あまりにもうれしくって 
会う人 会う人にこんな調子でありまして  (まともな画像なし)

ほんと 呆れました・・・


この記事のURL | Walk | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
