2007/09 ≪  2007/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Halloween
2007/10/31(Wed)

Halloween1

今日はHalloween~♪
「全員集合! さあ 悪霊をやっつけるんだ~」

でもさ ちょっと・・ 集まりすぎだよぉ・・・・


この記事のURL | Painting | CM(11) | TB(0) | ▲ top
晴市くん
2007/10/30(Tue)

晴市くん

今朝ね 
晴市くんがやって来たん
山一つ超えて 歩いてくるん

晴市くんはいまりが好きなんだって・・・
いまりも ちょっといいなぁ~♡  なあんて 
思っちゃたりなんかして~アハ             
                                                                           ++++  いまり ++++

PS. いまりがヒートの時は大変なんです
晴市くん 我が家の周りを2周も3周も 会えるまで周るんですって!
なんか これって 純愛!!!
それより 犬の嗅覚ってすごいねぇ~  


この記事のURL | Friends | CM(6) | TB(0) | ▲ top
かもめ
2007/10/29(Mon)

かもめ1

うわぁ   かもめがいっぱい‥


この記事のURL | Walk | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2007/10/27(Sat)

虹1
だーー!!
頭の真上に半円形の 完璧なだー!!

出先でカメラも持っておらず‥諦めきれず家に℡
「外・そとに出て!真上見て!写真撮って!」   ++これ大川内さんの苦心作++

こんなに完璧なを初めて見た。。。。。
私が見た時には 手前にもう一つがあったん。。。。

この後 なんだかうれしくなって 思いっきり飲んでしまった
きれいだったなぁ~♡


この記事のURL | Happening | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋晴天!
2007/10/25(Thu)

秋晴天!1

++++ 秋の日に ラグーナにて++++


この記事のURL | Friends | CM(14) | TB(0) | ▲ top
世界旅行
2007/10/22(Mon)

世界旅行1

昨日 世界旅行に行ってきました~♪

まず  ここは~え~と ロンドンのようですね
でも  先に見えるは~インドネシアの家?

あはは  ここはマウス(左クリック)リトルワールドなんです!


この記事のURL | Travel | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いらしゃ~い!
2007/10/20(Sat)

いらしゃ~い!1

今朝はうれしい事がありました
お友達のBooちゃんとmamaが遊びに来てくれたんですぅ

うれし~♪ いっしょにお散歩しようね


この記事のURL | Friends | CM(6) | TB(0) | ▲ top
妙な癖?
2007/10/18(Thu)

妙な癖?1

始まりました  いまりの妙な癖?

窓と網戸の間 10㎝の隙間にすっぽり なんです
10㎝で寝てますん (笑)


この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
花いっぱい!
2007/10/16(Tue)

花いっぱい!1

家の近くにコスモス畑があるんです♪
ちょうど今 満開を迎えています

スキップなんぞして ここに来てしまうんはーと (笑)


この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
何これ?
2007/10/11(Thu)

何これ?1

いつものラグーナさんぽです が‥
いまりさん ふんばっています
歩こうとしません

いまり「何あれ?」


この記事のURL | Walk | CM(10) | TB(0) | ▲ top
おしり
2007/10/02(Tue)

おしり1

おむすび一つ見~つけた!
ころんとしてて おいしそう!    この方 ただ今 熟睡中。。。。。

いまりの一番好きなところは おしりかもしれないな(笑)


この記事のURL | Daily | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
