2007/07 ≪  2007/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
販促品
2007/08/25(Sat)

販促品1

昨日フィラリアの薬をもらいに動物病院へ

この暑さにも関わらず いまりさん 300gの体重増!
健康でいてくれて感謝!

帰り際に これをいただきました
「いまりちゃんに取っておきましたよ♡ 」 


この記事のURL | Sickness | CM(4) | TB(0) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます 
2007/08/24(Fri)

残暑お見舞い申し上げます 

+++++++残暑お見舞い申し上げます+++++++

おみぐるしい顔で失礼します 
この残暑 まだまだ油断できそうもない気配もあり
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ  


この記事のURL | Card | CM(0) | TB(0) | ▲ top
酷暑
2007/08/19(Sun)

酷暑1

ふぅ~‥あ・つ・い‥いまり

ここ数年間 どうにもごまかしようのないくらい 毎年暑くなっている‥
地球温暖化は深刻な状態に突入したようだ‥

酷暑日続きで どうにもこうにも こんな状態

うぅ~‥あ・つ・い‥いまり


この記事のURL | Walk | CM(4) | TB(0) | ▲ top
宝くじ
2007/08/11(Sat)

宝くじ1

バックを整理していたら でてきました 宝くじ
ドリームジャンボか  そういえば  5月頃何の気なしに買ったよな‥10枚
それが そんなすっかり忘れきっていたものが

「ぎゃ~~あぁ~ぁ・ぁ (゜o゜) 当たってる!!!!」

下3ケタ 678 たしかに たしかに678  はっ!6等
え~と 6等はと いくらなんだ? 

「一万円 !!」

『急いては事を仕損じる』 って言うけれど
忘れているぐらい人生のんびり送っていれば 
たまには福もやって来るってことか    ちがうよなぁ(笑)

我が人生において 最高額の当選金額でありました

明日は  「寿司軍艦巻き食いね~まぐろ赤身」 だな  ハッハッハッかっぱ巻き




この記事のURL | Happening | CM(5) | TB(0) | ▲ top
鬼ごっこ
2007/08/09(Thu)

鬼ごっこ1

朝からですか~‥
暑いんだけどなぁ~‥
しかし  あんた 元気やな~‥ ふぅですわ


この記事のURL | Daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
マルゴちゃん
2007/08/03(Fri)

マルゴちゃん8

あっ! みつけちゃったよ 安藤さん家のマルゴちゃん
以前にもマウス(左クリック)logしたけど  もいちどlog  
フレブル記事には目がないんよ♪

しかし安藤さん 最近表情が穏やかになったよなぁ‥
マルゴちゃん効果でしょか?       安藤マルゴちゃんマウス(左クリック)記事


この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
夏本番!
2007/08/01(Wed)

夏!

ぐい~と一杯いきたい!  これぞ夏って写真でしょ

こんな身近な素材で  季節感のある写真が撮りたいな
富士通さんからのいただき画像でした

ビールを一気にって日もあれば‥ なんだか肌寒い日もあったりで‥不安定な夏
ここらはすでに 赤とんぼも飛んでるし‥
 
やれやれ また台風がやって来るようです


この記事のURL | Touca | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
