2007/06 ≪  2007/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会
2007/07/29(Sun)

花火大会1

なんとか梅雨も明けましたし
やっぱりこれです!   花火大会!!    

今年も海から見物  もちろん絵文字名を入力してください持参で~♪


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Sun Catcher
2007/07/28(Sat)

Sun Catcher1

*****Sun Catcher  (サンキャッチャー) *****************************
欧米ではお部屋の中に美しい太陽の光とエネルギーを取り込むため
クリスタルガラスを窓辺に吊り下げる風習があるそうです
*************************************************************

ず~と欲しかったSun Catcher
えい! とばかりに大人買い  (笑)

わぁ‥ なんてきれいなん 心奪われる ‥


この記事のURL | Sun Catcher | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダニとカイカイの関係
2007/07/26(Thu)

ダニとカイカイの関係1

梅雨時期になると 毎年発生していた いまりのカイカイ
何に反応してるのか? 

食べ物ではないしな‥
まさか ダニ‥  いやダニなんて‥ 毎日掃除がんばってるしさ‥

でも‥ ひょっとして  いやいや そんなこと
ダニなんて 思いたくない! って自分がいたり
でもでも‥掃除機かけてないところに 住んでるってこともあるしさ

まぁ  物は試しってことで これを購入  ダニ捕りマット


この記事のURL | Sickness | CM(6) | TB(0) | ▲ top
梅雨明け??
2007/07/24(Tue)

梅雨明け??

梅雨明け??  間近かな
待っていた晴れの日です

久しぶりの海さんぽで そら~~走れ~~♪


この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
雨。雨。。。
2007/07/21(Sat)

雨。雨。。。1

「今日も雨。雨。。。」

7月に入ってから まともな晴天はあったかな?

『日照不足注意報』 発令中
夏野菜は大丈夫かしら?
庭のバラも 生育不足‥

いまりさん ぼぉ~~と 雨を見つめてる
何 思う ?


この記事のURL | Garden | CM(6) | TB(0) | ▲ top
天災
2007/07/18(Wed)

天災1

台風そして地震‥ とうとう 地球が怒りを表し出した感じです

中越沖地震被災地にも 雨が降り続き 本当に 心配です
これ以上 災害が増さない事を 祈るばかりです

せめて お日様でも見られたなら 少しは 気分も晴れるだろうに‥せめてだけど

いまりも さんぽに行けなくて  ずいぶんツメが伸びてしまいました‥


この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
台風一過
2007/07/15(Sun)

台風一過1

台風4号が過ぎ去り
まさに 台風一過  晴天が広がりました~♪

しかし 吹き返しの風が強くて‥
必死に こらえている  お二方(笑)


この記事のURL | Walk | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開設一周年!
2007/07/11(Wed)

開設一周年1

*Blog開設して 14日で一周年*

何事も始める事はたやすいが‥
続ける事は かなりむずかしい‥

思い起こせば Blogを始めた頃に ツライ出来事があり
やっぱり 文字って怖い‥と思ったり
こんなことは さっさと止めてしまおう‥ と 思ったこともありました

しかし 皆様からの 暖かいコメントに励まされ なんとか一年をむかえます
皆様 ほんとうに ありがとうございますm(__)m

アップ写真数  604枚 (本日までで)
この10倍は撮ってるので~すごい数ですね
こんなに写真を撮った年も初めてです

なにげな~く撮った写真
でも 時間が過ぎて見直すと
その時とはまた違った思いで見られます
そんなところも魅力かなぁ‥

たった一年前なのに 
今となっては かけがえのない写真もあり

写真に魅力を感じた一年でもありました‥うん


この記事のURL | Card | CM(10) | TB(0) | ▲ top
夏祭り
2007/07/08(Sun)

夏祭り1

今日は神社の夏まつり                                                *神輿は全く写ってません
いまりさん こども神輿と練り歩きました

いや~真昼間ですんで
暑い・暑い! で 抱っこされてます

ビール片手に練り歩く 
いや~楽しいですね♪ 

このおちゃん方はすべて酔っ払いです(笑)
唐花さんも かなりいただいて歩いております~いや~酔っ払いで♪


この記事のURL | Friends | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミニミニアルバム
2007/07/02(Mon)

ミニミニアルバム1

友人から ちいさな物をいただいた
どうやら 和紙でできた 帳面のよう         *Kamino Ondoさん(名古屋)の品
                                      ℡ 052-671-2110
何に使おうか‥?

迷ったあげく‥こんなんしてみました♪


この記事のURL | Handmade | CM(6) | TB(0) | ▲ top
初夏の庭
2007/07/01(Sun)

初夏の庭1

あっという間に7月です  今年も半分終わった‥
夏の庭の写真撮ってなかったなぁ‥

今から庭の写真撮影なので
いまさんは そこで 待ってなさいネ♡   いい子にしててよ


この記事のURL | Garden | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
