2007/05 ≪  2007/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007/07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オソロ
2007/06/24(Sun)

オソロ1

私 つねづね いまりさんとオソロの洋服で散歩した~い! と思っておりました。
これも 親ばかのいたすところでは ありますが‥(笑)

雨ふりの日曜日 ちょっくら 虎屋のういろが食べたくなったもんですから
近くのラグーナ(アウトレット)

で 見つけてしまった このTシャツ! な~んかオソロみたいでしょ! ふふん♡


この記事のURL | Fashion | CM(12) | TB(0) | ▲ top
365カレンダー
2007/06/18(Mon)

365カレンダー1

先週土曜日 え~と 16日ですね
唐花さんは ず~と PCと格闘しておりました
365カレンダーの登録開始日だったのです

正午よりPCにしがみつきアクセス

しか~し すでに大混乱サイトと化しており
サイトにつながったのは な~んと 一時間半後 
つながらない つながらない その間絵文字名を入力してくださいをかなりいただきましたわ (笑)
昼間の絵文字名を入力してくださいはうまっ! まっ それはそれで 楽しいひと時

さてと 本題  登録できたのは 2時間後~ ふぅ
唐花さん すっかり 出来上がっており ちがった意味で 大盛り上がり♪

昨年は かすり も しなかったいまりさんでしたので
今年は なんとか 誕生日に登録 ガンバリましたよ!
母の愛~♡


この記事のURL | Favorite | CM(4) | TB(0) | ▲ top
梅雨入り
2007/06/14(Thu)

梅雨入り1

やっと梅雨入りとなりましたね。
雨間を見て 『形原温泉 あしさいの里 あじさい祭り』 に行って来ました。

ここは 家から車で20分
ライトアップしてると聞き 期待して行ったんですが
ご覧の通り 裸電球に照らされたあじさいが‥(笑)


この記事のURL | Walk | CM(13) | TB(0) | ▲ top
うつら‥うつら
2007/06/09(Sat)

うつら‥うつら1

ただ今 朝7時半です
いまりさん 朝のおさんぽから帰ってまいりました
庭でおくつろぎ~

唐花さんが花に水やり中は いつも 庭でお付き合い


この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
いちごの収穫
2007/06/08(Fri)

いちごの収穫1

今年もいちごが実りました!

ほら こんなにたわわに~♪                 昨年のlogはこちら


この記事のURL | Garden | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カイカイ
2007/06/01(Fri)

カイカイ1

いまりさん、早くもカイカイが出来てしまいました‥

毛 抜ける~抜ける~‥

軽いうちに病院に行こうね‥ 毎年恒例行事となりました


この記事のURL | Sickness | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
