2007/04 ≪  2007/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すんごい顔やね~
2007/05/28(Mon)

すんごい顔やね~1

朝寝のいまりさん
すんごい顔やね~

朝から笑わせてくれるわぁ~♪


この記事のURL | Daily | CM(12) | TB(0) | ▲ top
花フェスタ記念公園
2007/05/27(Sun)

花フェスタ記念公園1
                          Sharifa  Asma(イングリッシュローズ
花フェスタ記念公園に行って来た
世界的にも有数のバラ園となっている公園
バラが咲き誇るこの時期に 毎年訪れている

平成7年4月 花フェスタ岐阜が開催された地
その頃は 花好きの母も元気で バラを一緒に楽しんだよなぁ などと
亡き母を思い起こさせる場所でもある

あれから 12年が過ぎ
ここの小さなバラたちも りっぱなバラに成長した

このすばらしく成長したバラたちを 母と一緒に見たかったなぁ‥

バラの香りにつつまれながら
なつかしい母を思いながら 
一日をゆっくり楽しんだ


この記事のURL | Garden | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「バラが好き。。。」4
2007/05/22(Tue)

バラが好き1
                                  Lovery More(ミニバラ
庭じゅうのバラが咲きだした
このバラミニバラとして買ったのに
大きく育ってしまった

優雅な曲線は イングリッシュローズの血かな?

房になってたくさん咲くの


この記事のURL | Garden | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ニゲラ
2007/05/21(Mon)

ニゲラ1

この時期 大好きな花はバラとニゲラ

ニゲラとはラテン語で『黒い種』という意味だそう
なるほど 和名が 『クロタネソウ』 だもの

そして 英名が 『Love in a Mist‥』  

なんて ロマンチックでミステリアスな名前なのでしょう‥

そんな ステキな名前そのももの花なのです


この記事のURL | Garden | CM(0) | TB(0) | ▲ top
卵を温める???
2007/05/19(Sat)

卵を暖める???1

いまりの妙な癖の始まりです。

まずは~お気に入りのオモチャをソファーに持ち込みました。
すでに 目つきがおかしいくなっとります。


この記事のURL | Daily | CM(8) | TB(0) | ▲ top
「バラが好き。。。」3
2007/05/18(Fri)

バラが好き1
                 The Generous Gardener(イングリッシュローズ
待ちどうしかったな
やっと開いてくれました
淡いピンク色がなんと美しいのでしょう。。。
いったい花びらは何枚あるの?

そして
すばらしい香りも。。。

特に朝早く 夕方日が落ちた後の
バラの香りはすばらしいの。。。

自然と早起きになってしまう。。。


この記事のURL | Garden | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヨットに乗りたい‥
2007/05/15(Tue)

ヨットに乗りたい‥1

いつものベンチで目を細める
何を見てる?
それとも 寝た?

さっきはスパークしすぎだよ~(笑)


この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「バラが好き。。。」2
2007/05/14(Mon)

バラが好き1
                                Ballerina(オールドローズ)
初めて恋したバラが咲き出した。。
チュチュをまとって踊っているよう。。。
時間を忘れて見ていたい。。。

房咲きでかわいらしい小花は可憐でしなやか。。。      昨年のlogはこちら


この記事のURL | Garden | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏だー!!!
2007/05/09(Wed)

夏だー!!!1

ここんとこ ここいらは 30℃に迫る暑さです!

走る~~!走る~~!!いまりさん~~。


この記事のURL | Walk | CM(12) | TB(0) | ▲ top
「バラが好き。。。」1
2007/05/08(Tue)

バラの季節到来!1

バラの季節到来!                   Pink Marshmallow(ミニバラ)
一年で一番の香しい季節。。。

いろんな花が好きだけど
やはり バラには魅惑される。。。。

だって 花びらは究極の曲線美だもん。。。。
この世に こんなにステキな曲線美があるなんて! 
と 一枚の花びらにさえも感動。。。


この記事のURL | Garden | CM(2) | TB(0) | ▲ top
GWも終わり‥
2007/05/06(Sun)

GWも終わり‥1

GWも終わりに近づき  休みの過ぎるのは早いものです。
自宅前の 普段は閑古鳥の鳴いてる 海のテーマパークも人だかりでしたね。

人ごみが大の苦手な私は といいますと
安・近・短どころか 自宅ごもり ですわ。

毎年のことですが
GWには コタツをしまい  クローゼットの整理に励むのです。
着なくなった服を 大量に おかたずけ。 捨てるわ 捨てる(笑)

捨て去る作業って 精神衛生上 かなりいい!

あぁ~~‥ スッキリした~~♪


この記事のURL | Fashion | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
