2007/03 ≪  2007/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の庭
2007/04/26(Thu)

春の庭1

ここんところ
どんより曇りだったり     しとしと雨ふりだったり     風が強かったり
いまりはつまらない毎日でした‥

今日は久々の春日和         庭で遊ぼうか?


この記事のURL | Garden | CM(12) | TB(0) | ▲ top
一眼レフで撮ってみた
2007/04/18(Wed)

一眼レフで撮ってみた1

先日手に入れたデジタル一眼レフで撮ってみました。
ぴっぴちゃんぴっぴちゃんといまりいまり』

う~~ん、いまいちだわぁ‥
学ばなあかんかなぁ‥ 


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
買ちゃった~!
2007/04/13(Fri)

買ちゃった~!1

買ちゃった~! 小さい、軽い、10メガイチガン。
EOS Kiss デジタル X ダブルズームキット。
そうとう迷ったけど、手に取って一番しっくりきた 定番人気機種。

ヤマダ電機でさ、ポイント20%+5000ポイント付き。
そんでもって、今ならCanonのキャッシュバックキャンペーンで 10,000円戻ってくる!

だから‥え~と‥だいたい40,000円引きですかね。 すごいですね~。
各社熾烈な、デジタル一眼レフの戦国時代到来ですな。


この記事のURL | Shopping | CM(14) | TB(0) | ▲ top
写真を飾ろう!
2007/04/04(Wed)

写真を飾ろう!1

久々に額縁屋さんに行ったら、SALEではありませんか!
SALEワゴンの中からのみつくろい品がこれ ストーンエッジグリーンのフレーム

写真が12枚も飾れて、2500円なり。
廃盤商品で半額以下。

なかなか良い買い物したと、自画自賛。(笑)


この記事のURL | Card | CM(16) | TB(0) | ▲ top
桜淵公園の花見
2007/04/01(Sun)

桜淵公園の花見1

の名所、桜淵公園に行ってきました。
今日は20℃を超える暖かさ。  暖かさに促され、いっせいに開きましたね~。
ここは、7歩咲きぐらいでしょうかね。
いまりも、気持ちいい空気をいっぱいに浴びてきました。


この記事のURL | Walk | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
