2007/02 ≪  2007/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぴっぴちゃんとさんぽ
2007/03/29(Thu)

ぴっぴちゃんとさんぽ1

近くのお友達ぴっぴちゃん。
こんな顔してやってくる。    かわいい‥ かわいすぎますぅ‥♡


この記事のURL | Friends | CM(13) | TB(0) | ▲ top
厄除け参り
2007/03/23(Fri)

厄除け参り1

厄除けのお参りに行ってきました。
静岡県袋井市の油山寺法多山です。
ジュビロ磐田のHGエコパスタジアムの近くなのです。
新年にお参りしなければが、こんなに遅くなってしまいました。

家内安全祈願! 今年も平和で元気に! かなりの出遅れですな‥ 


この記事のURL | Travel | CM(10) | TB(0) | ▲ top
京都
2007/03/19(Mon)

京都1

慌しくて、久々の更新となってしまいました。

友人より『青春18キップ』があるとメールがあり
突然ですが、ぶら~っと京都に行ってきました。

金閣寺なんて、修学旅行ぶり~。
大人になって見る金閣寺は
世界遺産そのももの存在感でした。 美しい‥


この記事のURL | Card | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ピッピちゃん
2007/03/12(Mon)

ピッピちゃん1

はじめまして~! あたちピッピちゃんです。 よろしくね~♪

かわいいお友達が遊びに来てくれました。
ピッピちゃんは生後5ケ月のクリームの女の子。

実は‥

いまりは、毎朝駅までおさんぽしてるのですが、
そのさんぽ光景を、遠くから眺めていたそうだ。
「いまりちゃんが、かわいいかったから、どうしてもフレブルを飼いたくなった。」
と、ピッピちゃんのお父さん曰く。
しかも、いまりの家を人づてに聞いて、探しやって来たと言う。

まあ!うれしいじゃありませんか!どうぞどうぞ、いらっしゃいまし~。

ところがどっこい、いまりさん。
いまりかわいいピッピちゃんに吠えまくる‥。
いまり小さなピッピちゃんに吠えたぎる‥。

あぁ‥はずかし‥お姉ちゃんなんだからぁ‥仲良くしてよぉ~‥
こりゃ、ピッピちゃんに嫌われたな‥


この記事のURL | Friends | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ぷぅ~~う‥
2007/03/08(Thu)

ぷぅ~~う1

今日はなんとも寒かった。 朝から小雪が舞ったのです。 
なんてこったい! 先週は5月の陽気だったのに‥
1月7日以来、今年2度目の雪でした。

ぷぅ~~う‥ ぷ ぷ ぷぅ~  2階の仕事場まで響く音。
まあまあ いまりさんたら‥(笑)


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
新しい洋服
2007/03/05(Mon)

新しい洋服1

新しいお洋服です。 黒の落書きっぽいところがカッコイイ!
気の強いいまりさんは、男の子にまちがえられるん。      <B*B DOGさんのお品>

今日の気温21℃。 これは、ゴールデンウィーク頃の暖かさだよね。 
私は、素肌に長袖Tシャツ一枚でOK!

ぽかぽか陽気に誘われて、ふら~っと、さんぽに行きましょか~♪


この記事のURL | Fashion | CM(8) | TB(0) | ▲ top
女の子はツライの
2007/03/01(Thu)

女の子はツライの1

いまりさん、昨日から浮かぬお顔.......

どうしてかって?


この記事のURL | Daily | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
