2007/01 ≪  2007/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妻籠宿
2007/02/26(Mon)
    妻籠宿1 妻籠宿2

  妻籠宿に行って来た。   黒い板塀 美しい町並み。 
  日本の景色ですね。  当時がしのばれます。

  ここ山奥でも、真っ白な雪景色なぞどこへやら。
  愛知県と変わらない暖かさ。
  それでも、遠くに垣間見えるアルプスだけは白かった。

  スキー客がいないんだろう‥‥帰りの渋滞もなく。    *いまりはお留守番ごめんね*
この記事のURL | Walk | CM(6) | TB(0) | ▲ top
朝の遊び
2007/02/23(Fri)

朝の遊び1

「おぉ!待ってたわ。」

毎朝の戦いです。 戦いのお相手?
相手は掃除機のノズルさん。     とほほ・ほ‥。

しかし、うれしそうな顔やなぁ‥。


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
朝日新聞記事
2007/02/22(Thu)
気になる記事6

  朝日新聞に気になる記事が載っていた。

  安藤優子さんって、フレブルを飼っているのね。
  しかも、いまりと同じくパイドさん。

  フレンチブルの魅力を、端的な文章で書かれている。

  『今まで飼ったどの犬種よりも魅力的なフレンチブル
  常々私が思っていた気持ちを、安藤優子さんが代筆してくれたようで、
  なにやら、一人うれしくなってしまっている。
     150種類以上という犬種の中から、よくぞ選びぬかれました。お目が高い!

  フレンチブルを飼っているというだけで、
  その方を、まるごと好きになってしまっている自分がいたりする。

    フレンチブル魔力かな~☆               

 

この記事のURL | Touca | CM(2) | TB(0) | ▲ top
春うらら
2007/02/19(Mon)

春うらら1

暖かいですねぇ。
きっと、春が来たんだわ!
いまりさん、お家の回りの春を見つけにいこうか~。


この記事のURL | Walk | CM(10) | TB(0) | ▲ top
カタログデビュ~♪
2007/02/16(Fri)

カタログデビュ~♪

PEPPYの春号が届いた。
『ペピイカタログご協力のお礼?』 な・なん‥何だ?

へぇ~~~、いまりが載ってるの?

写真なんて送ったけか‥遥か昔に‥そんな気もするな。
喜びは忘れた頃に訪れるものですかね。


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
Happy Valentine!
2007/02/14(Wed)

Happy Valentine1

今年の Valentine’s Day は嵐ですね。 木々がしなる雨風です。
こんな嵐の中、宅急便でチョコレートが届きました。
おいしそうです。高級そうです。
毎年送られてくるチョコレートの送り主さん、あなたはいったいだれ?
ま。まぁ。大川内さんにお尋ねするのも、この年になると、どうでもいいちゅ~か‥


私は毎年おいしいチョコレートを
しあわせいっぱい ほおばるのです~♪ 
いまりも食べる?


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
うめめ
2007/02/09(Fri)

写真集を買ったのって初めてかもしれないな。

久しぶりに大きな本屋さんいったら、
以前から気になっていた 『うめめ』 を発見してしまった。

好きだな~♪梅佳代さん。 あなたにお会いしたい。

近頃元気がないと思ったら、是非この本を開きましょう!
Happyになれる、恐るべき力の本です。(あくまでも唐花の感想)









うめめ

うめめ
梅 佳代 (2006/09/04)
リトルモア
この商品の詳細を見る



 


この記事のURL | Book | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2007/02/07(Wed)

光1

今日から『フレッツ光プレミアム』回線です。

NTTさんからの『光攻撃』に根負けした形かも。
「今なら絶対お得です!」の再三の声にやられました‥
中年女性は「お得」に弱い‥その典型です。

しかし、冷静になって試算してみると、
なるほどね~セキュリティ面からだけでも、お得と判断。

工事は迅速かつプロでしたね。
線という線が嫌いな私。そのため無線LAN接続にしているのですが‥。
「ここに座って、線が見えたらイヤ~!」の、うるさいおばちゃん声にも対応。
光の線は、エアコンの穴から挿入して、ロフトを這わせ~して
線がほとんど見えてな~い!みごとな配線、きれいな仕事ぶりに感動!

快適環境で、PC時間が増えますかねぇ‥


この記事のURL | Garden | CM(4) | TB(0) | ▲ top
顔面
2007/02/04(Sun)

顔面1

あ!


この記事のURL | Daily | CM(10) | TB(0) | ▲ top
フランストレーナー
2007/02/01(Thu)

フランストレーナー1

新しいお洋服です! フランストレーナーと言うんです。
なぜかって?


この記事のURL | Fashion | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
