2006/12 ≪  2007/01 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日の朝
2007/01/30(Tue)

休日の朝1

今は大寒?ですよね。一年で一番寒い季節って事ですよね。
しか~し、今朝もなんて柔らかな朝日なんでしょうか。
この日差しは、まさしく3月ですよ。春ですよ。
凍える季節がスッポリ抜け落ちてしまったみたい‥。

さてさて、いまりさんは、お気に入りの場所を陣取ったご様子。


この記事のURL | Daily | CM(6) | TB(0) | ▲ top
おっ!いまり!
2007/01/26(Fri)

リバブル

リバブル~リバブル~BULL? BULL! ~東急リバブル~♪
近頃お気に入りCMはこちら!

                            ☆綾小路様、お知らせありがと☆


この記事のURL | Favorite | CM(6) | TB(0) | ▲ top
レモンの収穫
2007/01/24(Wed)

レモンの収穫1

4月に咲いたレモンの花。
待ちに待って、黄色いかわいい実になりました。
小さなレモンの木なのに、
これといって世話もせずにいたのに、
りっぱな実に成長してくれました。 自然の恵みをありがとう!


この記事のURL | Garden | CM(12) | TB(0) | ▲ top
海のさんぽ
2007/01/22(Mon)

海のさんぽ1

この冬は暖かいですね~。海のさんぽも寒くありませんもん。
いまりは、生まれてこのかた、ドッグランといった所に行った事ないんです。

この辺じゃ、こんな風に、どこでもドッグラン状態です。いいのか?
今日も堤防の先端まで
『ダ~ッシュ!』


この記事のURL | Walk | CM(10) | TB(0) | ▲ top
オリジナル本
2007/01/18(Thu)

スナップステーション1

親戚のまゆちゃんが、今年成人式を向かえた。
晴れ着姿が、あまりにもかわいらしくって‥写真を撮りまくってしまった。
記念に本に仕立ててみた。
前々から、製本してみたかったんだ‥。

コクヨ☆スナップステーション‥
Blogを書くように、簡単に製本できた。
ちょっと、感動‥


この記事のURL | Present | CM(10) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりに復活~
2007/01/15(Mon)

お久しぶりに復活~1

お久しぶりです。いまりです。とっても元気でした。あのですね‥
PCを直していてね。やっと、復活しました。

PCって、すご~く便利で、『魔法の箱』みたいに思っていたんだけど‥
ひとたび壊れると、これまた、やっかいな品でして‥
思いっきり判らん事だらけの中をくぐりぬけ、やっと脱出したのでありました‥ふう

だけど、皆さんはPC壊れたらどうされてるんでしょうか?

私は、買った電気屋さんに相手にされないもんですから、
といって、PCに詳しい友などいず‥(大川内は体育会系)
メーカー(富士通)とかマイクロソフトのカスタマーセンターに℡して、
℡片手にPC修理なん‥今回は約12時間も℡してた‥。
とりあえず直り、お金がかからなかった事だけが救いですが‥
なんだか‥PC恐怖症になってます。

でも、Blog復活しますので、よろしくお願いいたしま~す!


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
PC不調です‥
2007/01/12(Fri)
新年早々、PCが不調です。修復しておりますが、直るのでしょうか‥不安。 Blog更新ままならない状態です。みなさんにコメントいただきながら、皆様のところに伺えないでおります。 ほんとうに、ごめんなさい。 PCって、なんて厄介な代物なのでしょう‥
この記事のURL | Touca | CM(2) | TB(0) | ▲ top
仕事始め
2007/01/04(Thu)

仕事始め1

今年のお正月は、ゆっくりできた。 たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん寝て。
あまり会えない親戚の、元気な顔も見たことだし。

昨年一年の、奈落の底のスランプによってかな(笑)
スッキリとした気持ちで新年を迎えている。
人間どん底を味わうと、後はすがすがしさがやって来るのだろうか(?)
これ以上は落ちようがないのは確かである。

とにかくも、すがすがしい新しい朝に、新筆と新絵の具をおろしてみた。
貧乏な私にとっては、高価な筆たち。
今年一年、がんばってくれたまえ!

人間は忘れる動物である。この気持ちも月日と共に忘れ去る日がくるだろう‥
そんな時の為に‥

今日このすがすがしい新たな気持ちを、画像に残そうと思った。


この記事のURL | Painting | CM(18) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます!
2007/01/01(Mon)

明けましておめでとう!1

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年はBlogを始めたせいか、いまりの写真を撮りまくりました。
そして、動物写真の難しさも知りました。
このいまりはニコニコ大賞に選出されたものです。
     《選考委員 唐花》                 元画像はこちら


この記事のURL | Card | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
