2006/11 ≪  2006/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007/01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爆弾低気圧
2006/12/27(Wed)

爆弾低気圧1

昨夜の雨はすごかった‥
TVでは『爆弾低気圧』と呼んでいたが、ほとんど台風!?
朝起きてみると、玄関扉が開かない‥
あぁ~‥嫌な予感が的中です。
こんな状態に‥


この記事のURL | Garden | CM(14) | TB(0) | ▲ top
Merry Christmas and Happy Birthday!
2006/12/24(Sun)

Merry Christomas and Happy Birthday!

Merry Christmas and Happy Birthday!
質素ですが、ケーキでお祝いです。
いまりさん、ご機嫌ですが、主役ちゃうよ~~~

主役はわたくし唐花です。○十○才の誕生日です。
この年になると、さほどうれしくもないのでありますが‥
生まれてこのかた、こんな季節がらもあり
ケーキは食いっぱぐれなし‥いいのやら、わるいのやら‥
う~~ん、まあ、良しとしよう!


この記事のURL | Daily | CM(18) | TB(0) | ▲ top
海のイルミネーション
2006/12/18(Mon)

海のイルミネーション1

いつもおさんぽしているラグーナ蒲郡です。
ここでも、クリスマス&新年に向けてライトアップしています。
ちょっとステキな海のイルミネーションです。


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
トイレ
2006/12/15(Fri)

トイレ1

師走にこんなlogもどうかと思うのですが‥

いまりのトイレです。
一応いまり用におしり拭きなぞも完備。
黄色のお水ボールは、先代たみお君の形見のお品。

ワンコといっしょに暮らすのって、楽しい反面大変な事もありますよね。
楽しい生活を送るには、排泄はとっても重要な要素。

いまりを我が家に向かえ、初めてのオシッコがリビングでありました‥
それからというもの、いまりのトイレはリビングの特等席に鎮座。
なんとかせねば‥

いまりとのトイレ戦争は、約一年にも及んだのです。


この記事のURL | Daily | CM(16) | TB(0) | ▲ top
焼き岩がき
2006/12/11(Mon)

焼き岩がき1

冬のお楽しみは?
「おいしい牡蠣を食べることです!!」と即答の私。
そのおいしい牡蠣を食べるべく、伊良湖岬へドライブしました。

焼き岩がき。焼きといっても、ほんのり暖かい生がきですね。
レモンでツルンといってくれ!
「う~~ん、うまっ!生きててよかった~」
潮風を感じながら、磯の香りを堪能です。


この記事のURL | Travel | CM(16) | TB(0) | ▲ top
小さないまり
2006/12/08(Fri)

小さないまり1

年の瀬も近づき、PCの画像の整理もしつつ‥していたら‥
懐かしい画像に思わず見入ってしまった‥ 小さないまり。

生後3ヶ月。 我が家の家族になりたての頃。


この記事のURL | Daily | CM(14) | TB(0) | ▲ top
テレビ
2006/12/06(Wed)

テレビ1

いまりさん、いまりさん!
いくら呼んでも、無視ですか?


この記事のURL | Favorite | CM(14) | TB(0) | ▲ top
忘年テニス大会
2006/12/03(Sun)

忘年テニス大会1

あったかボアのトナカイパーカー。寒い日のおさんぽ用に新作です。
またまた、B*Bさんのお品。
いまりさん、いかが?
あ、そのお顔は‥とても着心地が良いようですね~。


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
