2006/08 ≪  2006/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2006/10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桃色
2006/09/29(Fri)

桃色1



沈黙‥‥‥‥桃色 だ‥


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
首輪&リード
2006/09/27(Wed)

首輪&リード2
新しい首輪リードです。
おさんぽ好きのいまりは、これで3本目となります。
今度の品は皮製です。シブカッコイイ感じかな~。
女の子っぽいいまりには、かわいい色をと思ったんですが‥。洋服が引き立つ黒を選んでみました。 extraheavyさんというかっこいいお店の品です。


この記事のURL | Fashion | CM(6) | TB(0) | ▲ top
三月田古墳
2006/09/24(Sun)

三月田古墳1
早起きして三月田古墳に散歩に行った。
我が家からは400~500メートル歩いたあたりにこの古墳はある。
お彼岸なんだね。歩く道すがら彼岸花がきれい~~。


この記事のURL | Walk | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Autumn Special Dinner
2006/09/22(Fri)

ASD1
「おね~さ~ん!安いよ!安い!買ってって!」
「エッ、おね~さん☆ってか‥うふ☆」
威勢のいい魚屋のおじさんに釣られて、秋の味覚をGETしました。
一匹100円。庶民の味方秋刀魚です。魚大好きいまりのご飯を作りました。


 レシピはこちら~♪


この記事のURL | Favorite | CM(4) | TB(0) | ▲ top
蜂に刺された!
2006/09/19(Tue)

蜂に刺された!1
海洋多目的広場に散歩に行った時に、車の窓が少し開いていたらしい。
帰ろうと乗り込んだ車から「ブーン、ブーン」と羽音。暗くて姿は確認できない。不安‥。
静かになったな。窓から逃げたのかな?そのまま、スーパーに買い物へ。私が買い物をしている最中にいまりは虫と格闘したらしい。こんな顔になってました‥(涙) 右目の横に大きな腫れ痕が‥ 蜂に刺された!2
すぐに病院に℡。閉院時間を過ぎていても、先生と看護婦さんはいまりの到着を待っていてくれた。3本の注射。「たぶん、かアブだろう。」「痛かったのにがんばったね。すぐに良くなるよ。」先生の言葉にホッとして涙が‥。「眼球でなくてよかったね。大変な事にならなくて。」先生の言葉にまたまた涙‥。 夜11時頃には、腫れも引きました。ごめんね。いまり。私の不注意で。あぁ~‥大変な夜でした。いまりには、笑ったり泣いたりしっぱなし。


車の窓はきちんと閉めましょう!
今頃のはキケンです。気をつけて!



この記事のURL | Sickness | CM(14) | TB(0) | ▲ top
薔薇
2006/09/15(Fri)

薔薇1
薔薇を好きになったのは突然だった。
1998年5月の終わり頃、蓼科を旅行中、偶然通りかかったのがこのお店だった。《BARAKURA English Garden》カフェと思い入ったお店。
薔薇好きの聖地とも言えるお店に、何も知らず、コーヒーを飲みに入ったのです。

コーヒーを飲みながら撮ったのがこの写真。
それまでぼんやりしていた私の心は一点に釘づけ‥
中央のピンク色の薔薇に‥
ひとめぼれだった‥


この記事のURL | Garden | CM(4) | TB(0) | ▲ top
エッグ
2006/09/13(Wed)

エッグ1
唯一の特技(?)かな~。いまりはドリブルが上手いんです!球体は何でも大好き!テニスボール、ドッチボールetc.特にこのボールは大のお気に入りです。買って約2年間。買った時は、体とほぼ同じ大きさでした。名前は《エッグ》と言います。ラグビーボールのような形をしているので、動きが微妙です。それをコントロールするのが抜群に上手い!ここは、海洋多目的広場です。サッカーなら4面ぐらい出来そうに広~~い。
「行くぞ~~!!」


この記事のURL | Favorite | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おみやげ
2006/09/11(Mon)

おみやげ1
仕事で東京に出張した友達からおみやげをいただきました。
「うわっ!かわいい!」フレンチブルドッグの家族写真です。
「子供たちがみんな居る時に、お父さん写真館に行って記念写真撮りましょうよ!」ってお母さんブルが言ったかのような写真に、思わず笑ってしまいました。昔は家族写真を写真館で撮ったよねぇ‥‥なんて、妙にしみじみと見入ってしまいました。そういえば‥‥大川内さんと私といまりの集合写真ってないなぁ‥。いつも私が写ってないわ。


この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今でも涙が止まりません…
2006/09/05(Tue)
20060905161536
皆さんのブログで百代ちゃんを探しています!と知りました。記事を読み進めて行くうちに不安がよぎりましたが、早く見つかりますようにと願って…私は壊れかけのPCと格闘しており…。
こんな悲しみが訪れるなどと予想もせず…。百代ちゃんの死と何も行動できなかった自分にただただ泣き明かしました。
今から私に出来る事をしようとこのログを残します。http://blog.goo.ne.jp/pochi0320/どうか一人でも多くの方に知っていただきたいのです。ジャンプして読んでくださいませ。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

この記事のURL | Happening | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ブログに思うこと
2006/09/02(Sat)
20060902153015
ブログって日記でしょ?日記を公開するの?なんて、ちょっとためらいながら始めて2ヶ月。自分の中でもだいぶ考えが変わってきた。ブログって、自分を表現するひとつの手段なんだって思えるようになってきた。単に、今日こんなでした~だけでも、そこにはその人の感情や性格までもが読み取れたりする。画面構成だったり、字体だったりでも。そんなところはまさしく自分プロデュースだな。思いもよらないコメントをいただいたりも楽しいね。こんなことに共感してくれたんだ~なんてこともしばしば。その場限りの声より、活字は後まで残る分、与える力は数倍強いかもね。だから、コメントは嬉しいのかな。ブログで知った悲しみも沢山ある。悲しくて切なくて、自分の無力さに…涙で一晩寝付けなかったりもする。楽しくて思わず夜更かしで笑いに興じたりりもする。ブログの持つネットワークの力って凄いな!とも感じてる。こんな事を感じられたのも、初めての経験だし、ブログを始めて良かっなと感じてる。後は継続が問題です☆*;;;;;*☆*;;;;:* もし、ここに来てくださって素通りされてしまった方、一言コメントを残してくださいませ。そのコメントから、今までにない感情に出会えますよ!きっと。私の経験ですから。 バランスボールフィットネスに行ってきた。30代から50代の皆さんと笑いながらボールと戯れてきた。かなり、いいぞ!インナーマッスルに響くんだって。バランスボール買おうかな(o^-')b明日は多分筋肉痛~
この記事のURL | Touca | CM(8) | TB(0) | ▲ top
こんなに辛いなんて…
2006/09/01(Fri)
20060901171313
とうとうパソコンが壊れてしまいました。リカバリしても修復せず…(~_~;)頑張ってみたんだけとね。メーカーに修理に出す事となりました。いざパソコンの無い生活に~。あぁ…耐えられるのだろうか?すでに、社会から孤立してしまったような閉塞感が押し寄せてます。せっかくブログも楽しみになったところだったのにな。来てくださった方々、本当にごめんなさい。これから、モブログに挑戦だわ(~_~;) ☆*:..Miki..:*☆:.
この記事のURL | Touca | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
