2006/06 ≪  2006/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中見舞いを出しました
2006/07/31(Mon)

まんがちっくVer.涼しげな水玉模様にしてみたんだけど
かえってうるさくなちゃったかな。
 暑中見舞い3


ほんわかVer.シンプルに、もっとシンプルに。
暑中見舞い1


B*B Ver.お洋服屋さんって感じなんだけど。
いまりの顔が全部硬直~。
暑中見舞い2


今年も暑中見舞いを送りました。
面倒な反面、メールじゃない楽しさも~
年に一二度は、手書きもいいかな。
いつまでも、古臭い人間です。


しかし、またも、いまりばかりになってしまった…


ふれぶるって絵になるキャラだなぁ…あきないよ。


 



                                                                                      


この記事のURL | Card | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヨットハーバー
2006/07/29(Sat)

ヨットハーバー2


毎日暑い日が続いおります。こんな日は、夕方遅くからのおさんぽになります。               今日は、大川内さんもお休み。いまりといっしょにヨットハーバーにおさんぽです。           いまりのお気に入りのベンチでボ~っとしましょ。       



ヨットハーバー1


今日一日うだるような暑さもホットひといきの時間…                               風もやさしくなりました… 夏の夕方って大好きです。



ヨットハーバー3                            


三日月も顔を出しました。海鳥たちも巣に帰りました。


いまりもそろそろ帰りましょうか。お腹すいたね…
 


この記事のURL | Walk | CM(2) | TB(0) | ▲ top
海のおさんぽ
2006/07/28(Fri)

 パイルキャミ4
海にお散歩にいきました。



パイルキャミ1


あれ?なんか…いつもとちがう…



パイルキャミ3


これは…何?ごみ?流木?




この記事のURL | Walk | CM(2) | TB(0) | ▲ top
同じお顔だ!
2006/07/26(Wed)

はなちゃんず


海の広場にお散歩に行きました。


お友達に会いました。ふれんちぶる『はな』ちゃんとコーギー『はな』ちゃんです。


ふれんちぶるのぱいどに会ったのは初めてでした。


うれしかった~ぁ~


せなか



「はなちゃ~ん!いまりと遊んで~」


「いまりとお友達になって~





この記事のURL | Friends | CM(2) | TB(0) | ▲ top
苺が生ったよ!
2006/07/21(Fri)

苺



今年も苺が実りました。


4年前、一株植えたのですが毎年毎年、増え続けています。


毎朝、少しづつ食べられるようになりました。


「いまりも食べる?」


この記事のURL | Garden | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いまりの名前
2006/07/14(Fri)

フロフィール


いまり…「ややこしい名前だね。」ってたまに言われる。


名付けたのは、大川内さん。 大川内さんの生まれ故郷の名前です。


 「あぁ、伊万里焼の?!」


そうです!焼き物の町です。


そんなステキな名前をいただきました。


この記事のURL | Daily | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
