2006/07 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2006/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Christmas♪
2007/12/21(Fri)

Happy Christmas♪1

いまり「サンタさん、早く来ないかなぁ‥」 って

我が家は11月初旬より こんなんでして~
とうとう 待ちに待ったクリスマスですね 

この記事のURL | Painting | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Halloween
2007/10/31(Wed)

Halloween1

今日はHalloween~♪
「全員集合! さあ 悪霊をやっつけるんだ~」

でもさ ちょっと・・ 集まりすぎだよぉ・・・・


この記事のURL | Painting | CM(11) | TB(0) | ▲ top
仕事始め
2007/01/04(Thu)

仕事始め1

今年のお正月は、ゆっくりできた。 たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん寝て。
あまり会えない親戚の、元気な顔も見たことだし。

昨年一年の、奈落の底のスランプによってかな(笑)
スッキリとした気持ちで新年を迎えている。
人間どん底を味わうと、後はすがすがしさがやって来るのだろうか(?)
これ以上は落ちようがないのは確かである。

とにかくも、すがすがしい新しい朝に、新筆と新絵の具をおろしてみた。
貧乏な私にとっては、高価な筆たち。
今年一年、がんばってくれたまえ!

人間は忘れる動物である。この気持ちも月日と共に忘れ去る日がくるだろう‥
そんな時の為に‥

今日このすがすがしい新たな気持ちを、画像に残そうと思った。


この記事のURL | Painting | CM(18) | TB(0) | ▲ top
クリスマスリース
2006/11/24(Fri)

クリスマスリース6

とうとう、クリスマスまで一ヶ月となりました。

先日は、クリスマス飾りをかわいい~!とお褒めいただきまして、
いまりもとってもうれしいんよ~♪
唐花さん、調子にのっての再度画像アップだすってさ~^_^;
よかったら、見てやってね~。  


この記事のURL | Painting | CM(14) | TB(0) | ▲ top
クリスマス飾り
2006/11/20(Mon)

X’mas飾り付け1

年々早くなるクリスマスの準備報道にせかされつつ‥
先週、少しづつ時間を取り、クリスマス飾り付けをしました。

Paintingの作品、クラフト類は
すべて唐花作手作りの品たち‥。少々ブリブリの声も‥。
クリスマスだから、思いっきり楽しい感じで~♪年がいも無く‥


この記事のURL | Painting | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
