2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忍野八海
2008/07/08(Tue)
忍野八海1
マウス(左クリック)忍野八海。 なんとか雨も上がって散策へ。

富士山の湧水でできた池が8つある。
澄み切った水は、どこまでも透明で吸い込まれそう…。
それもそのはず、富士山に降った雨が20年もかかってここにたどり着くんですから。
何度来ても、ここは大好き。
この記事のURL | Travel | CM(10) | TB(0) | ▲ top
山中湖
2008/07/07(Mon)
山中湖1
いまりさん2度目のお泊り旅行です。                      ≪山中湖より富士山を臨む≫

山中湖でテニスが主な目的だったのですが、静岡県はず~と雨模様。
大幅な予定変更。さあて、どうしよう…。
この記事のURL | Travel | CM(4) | TB(0) | ▲ top
土岐PREMIUM OUTLETS
2008/04/21(Mon)

土岐PREMIUM OUTLETS2
マウス(左クリック)土岐PREMIUM OUTLETSに行ってきました。               <DOP DEPT店内>
我が家からは高速で一時間の距離。  とても広い空間なので、散歩もかねていまりも一緒です。
実は、昨年のリベンジなのです。

この記事のURL | Travel | CM(14) | TB(0) | ▲ top
黒壁スクエア〈散策〉
2008/03/26(Wed)
黒壁1-1

乳母車『のぞみ号』の試運転も兼ねて マウス(左クリック)黒壁スクエア散策に出かけました
長いです お時間のある方はどうぞ
この記事のURL | Travel | CM(16) | TB(0) | ▲ top
黒壁スクエア〈お気に入り〉
2008/03/25(Tue)
黒壁スクエア〈お気に入り〉1 

マウス(左クリック)黒壁スクエアのお気に入り写真たちです  ガラス小物がお好きな方はどうぞ!

この記事のURL | Travel | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
