2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御年賀
2008/01/01(Tue)

御年賀1

今年もいまりは元気いっぱいで楽しく暮らします。
2008年もよろしくお願いいたしま~す!

この記事のURL | Card | CM(14) | TB(0) | ▲ top
いまちんより
2007/12/28(Fri)

いまりより

良いお正月をお迎えくださいませ~   ■唐花より■

この記事のURL | Card | CM(6) | TB(0) | ▲ top
残暑お見舞い申し上げます 
2007/08/24(Fri)

残暑お見舞い申し上げます 

+++++++残暑お見舞い申し上げます+++++++

おみぐるしい顔で失礼します 
この残暑 まだまだ油断できそうもない気配もあり
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ  


この記事のURL | Card | CM(0) | TB(0) | ▲ top
開設一周年!
2007/07/11(Wed)

開設一周年1

*Blog開設して 14日で一周年*

何事も始める事はたやすいが‥
続ける事は かなりむずかしい‥

思い起こせば Blogを始めた頃に ツライ出来事があり
やっぱり 文字って怖い‥と思ったり
こんなことは さっさと止めてしまおう‥ と 思ったこともありました

しかし 皆様からの 暖かいコメントに励まされ なんとか一年をむかえます
皆様 ほんとうに ありがとうございますm(__)m

アップ写真数  604枚 (本日までで)
この10倍は撮ってるので~すごい数ですね
こんなに写真を撮った年も初めてです

なにげな~く撮った写真
でも 時間が過ぎて見直すと
その時とはまた違った思いで見られます
そんなところも魅力かなぁ‥

たった一年前なのに 
今となっては かけがえのない写真もあり

写真に魅力を感じた一年でもありました‥うん


この記事のURL | Card | CM(10) | TB(0) | ▲ top
写真を飾ろう!
2007/04/04(Wed)

写真を飾ろう!1

久々に額縁屋さんに行ったら、SALEではありませんか!
SALEワゴンの中からのみつくろい品がこれ ストーンエッジグリーンのフレーム

写真が12枚も飾れて、2500円なり。
廃盤商品で半額以下。

なかなか良い買い物したと、自画自賛。(笑)


この記事のURL | Card | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
