2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の住人
2008/08/23(Sat)
庭の住人1
マウス(左クリック)この時もらったあじさいが...我が庭の住人になったのも...
もとはと言えば、いまりのおかげかな。
この記事のURL | Garden | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ルドゥーテ展
2008/04/28(Mon)
ルドゥーテ展1
バラの画家マウス(左クリック)ルドゥーテ展に行って来ました。                  <JR名古屋高島屋内>
インドアにすばらしいローズガーデンが出現。   ルドゥーテの繊細で軽やかなバラにうっとり…。 
この記事のURL | Garden | CM(4) | TB(0) | ▲ top
晩春の庭
2008/04/24(Thu)

晩春の庭1
温暖化の影響でしょうね、年々夏が早くにやってきてしまうような気がします。
パンジーたちも早々徒長してグッタリな姿に…。
そんなパンジーたちを摘んでグラスに活けます。草花たちの寄せ集め。
こんな作業も楽しいもの。      〈パンジー・レースラベンダー・エリゲロン・パイナップルミントetc〉

この記事のURL | Garden | CM(14) | TB(0) | ▲ top
春の雨
2008/04/18(Fri)
春の雨1
「春の雨は木の芽ながせって言うんだよ」と、亡くなった祖母がよく口にしていた。
そんな言葉があるのかはわからないけれど、
雨間の庭では、植物たちが昨日とは違う姿になっていた。
まさしく、木の芽を促す雨なんだよなぁ。
そんなことを思いながら、カメラのシャッターを切っていた。
この記事のURL | Garden | CM(14) | TB(0) | ▲ top
花屋へGO!
2008/03/15(Sat)

花屋へGO!1

暖かくなってGardening魂に火がつきはじめた今日この頃
「いまり~花屋に行くぞ!!」 と 
マウス(左クリック)GardenGardenにやって来ました  もちろんワンOKです

この記事のURL | Garden | CM(21) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
