2017/01 ≪  2017/02 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017/03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カメラバッグ
2008/07/02(Wed)

カメラバッグ1
悩みに悩んでやっと買ったカメラバッグ。 マウス(左クリック)ARTISAN*&ARTISTの GDR-211C。

カメラを買った時にもらったバッグが好きになれず
一年半の間、裸で持ち歩いたり、普段のバッグに入れたり。 やはり不便ということで、これに決めた。 
ド素人の私がカメラバッグに望むことは…

この記事のURL | Shopping | CM(17) | TB(0) | ▲ top
デジ一ストラップ
2008/06/06(Fri)

デジ一ストラップ1
前から欲しかったデジ一ストラップ。やっぱり買ってしまった。          マウス(左クリック)こちらのお店のお品。

あまりにも精巧に造られていて、手にするたび見入ってしまう。
持つと、デジ一のズシリとした重量感もある。
なんだかストラップじゃもったいないくらい。

この記事のURL | Shopping | CM(10) | TB(0) | ▲ top
機種変更
2008/05/28(Wed)

機種変更
4年ぶりの機種変更です。
自分でもよくもまあ4年も使ったもんだって思うんだけど。(笑)
auで、なかなか好きなデザインの機種に会えなかったのが原因といえば原因かな。
で、久しぶりに会えたスッキリしたデザイン。
色は~在庫がこの色しか無いとのことで、このアップルグリーンになってしまったんだけど、
手にするたび元気が出そうなビタミンカラーは気に入ってる。だけどさ…

山間の我が町では「ワンセグがNHK教育TVしか映らん!!!」 どないなっとるんやろね!

この記事のURL | Shopping | CM(6) | TB(0) | ▲ top
マイバッグ
2008/04/02(Wed)
マイバッグ1
新年度。 新マイバッグ。 もちろんフレブル太陽

この記事のURL | Shopping | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Vista
2008/02/28(Thu)

Vista1

我が家にも Vistaがやってきた
2か月遅れの誕生日プレゼントプレゼントだと  やるな~大川内
今までのXPが鈍行列車だとしたら まるで『のぞみ』のようだ

末長く楽しくお付き合い願いしますよVistaっち  くれぐれもダダをこねないように
あなたのご機嫌は直せませんからね

この記事のURL | Shopping | CM(22) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
