2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国みやげ
2008/02/04(Mon)

韓国みやげ1

出張から帰ってきたBoomamaさんからの おみやげです
サンウ好き & 果実酒好きのわたしにゃ たまらんみやげです!

THE FACESHOPのレモンのハンドクリーム と JINROの果実酒(あんず???)

ハンドクリームはサラサラでいい香り~ JINROはフル~ティでうま~~い
なかかなのお見立て!
                                Boomamaさんありがとうね~四葉

この記事のURL | Present | CM(10) | TB(0) | ▲ top
誕生日3
2008/01/18(Fri)

誕生日31

クロネコ「○○いまりさ~~ん プレゼントのお届けです!」
くろねこさんおはよう いまりに?
クロネコ「はい!いまりさんにです」

おお~マウス(左クリック)太っ腹トリオたん(綾小路たん&花子たん&なな子たん)からだよ
どうしましょぉ~~‥‥もう‥うれしくって‥ 泣くぞ~~うるうる涙 四葉 

この記事のURL | Present | CM(4) | TB(0) | ▲ top
誕生日2
2008/01/17(Thu)

誕生日21

  昨日 マウス(左クリック)大福くんがやってきたん
いまり「これ誕生日プレゼントです!」   
  なんと いまりに会いにきてくれたんよ~ありがとうね~四葉 大福くん。。涙。涙。。うれしい
  

この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
誕生日1
2008/01/16(Wed)

誕生日1

いまりは今日で 4才になりました

昨日お友達のBooちゃんが
誕生日のプレゼントを届けてくれたの。涙。涙。。。ありがとね Booちゃん四葉

この記事のURL | Present | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オープニングプレゼント!
2008/01/06(Sun)

オープニングプレゼント!1

ぴんぽ~~ん♪ 今年初のクロネコさんがやってきた!
「えっ!私にですか?」

都会っ子マウス(左クリック)べっぴんトリオたん(またの名を怪獣トリオたん)から道後温泉土産なんだって!!!
きゃ~ぁ~~あ~~はーと


この記事のURL | Present | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
