2017/04 ≪  2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大運動会
2008/07/18(Fri)


朝のさんぽから帰って、家の中で大運動会。
これ毎日ですから…おかげで床もボロボロ。  そのエネルギーさ、何かに使えないもんかね!?

この記事のURL | YouTube | CM(16) | TB(0) | ▲ top
アサラト
2008/04/17(Thu)

アサラト1
これアサラトっていう楽器です。 
一つは去年クラフトフェアーで購入したもの。 練習してはみたものの一向に上達せず…。
ぐぐぅ…やはり両手打ちかなぁ。 と思い立ち、昨日もう一つマウス(左クリック)ラグーナで購入。
これで両手打ちに挑戦するん。 でもね、見た目よりかなり難しいんです…。   
遊び好きいまりのオモチャと化すか笑

この記事のURL | YouTube | CM(6) | TB(0) | ▲ top
厄祓い
2008/03/09(Sun)

厄祓い1

今年もだいぶ出遅れましたがマウス(左クリック)厄除け『法多山』にお参りして来ました

この記事のURL | YouTube | CM(16) | TB(0) | ▲ top
Sweet Soul Blue Beat
2008/03/01(Sat)




長い時期共に過ごしてきてよかったと思える そんなLIVEだったなぁ…
ありがとう元春   充電完了~♪

この記事のURL | YouTube | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お宝隠し
2008/02/15(Fri)




いつもこうです 変なヤツです 誰も横取りせんのになぁ‥笑

この記事のURL | YouTube | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
