2017/10 ≪  2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
想像妊娠
2008/05/29(Thu)

想像妊娠
またも始まった想像妊娠。
わかってはいるんだけど、異変ぶりにあわてて雨の中病院に駆け込む。

昨夜も一睡もせず、ご飯も残す、おもちゃをクッションの巣に入れて温めております。
「赤ちゃんを産む体になってるだけ、大丈夫ですよ」って先生はおしゃる。
こんなことがあるたび、一度は赤ちゃんを…って考えてしまう。
本当にいまりにとって最良って何なのか…って考えてしまう。
あぁ…いつまで続くのかなぁ、こんな悩み。

これ、今日病院で頂いてきたウエットティッシュと糞取り袋とねこストラップ。
いまりにとって置いてくれる、やさしい看護婦さんたち。
とことん、タダの物に弱い私だったり…(笑)

この記事のURL | Sickness | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フロントラインプラス
2008/03/24(Mon)

フロント1
 
草むらごろごろ好きのいまりさん
このお薬フロントラインプラス(ノミダニ駆除)は欠かせません
今年はマウス(左クリック)ネットで買ってみました

この記事のURL | Sickness | CM(5) | TB(0) | ▲ top
盲導犬に寄付
2007/12/03(Mon)

盲導犬に寄付1

今年最後のフィラリアの薬をもらいに病院に行ったら
待合室に かわいらしいワンコを描いた原画が!

いまり「先生~この原画はどなたの?」
Хさん「僕の友達の獣医師の原画でねぇ~かわいいでしょう!」
  「カレンダーもあるんだけど、どう?」
  「売上金は全て盲導犬協会に寄付されるんだよ」
いまり「カレンダー買います!」   
                            
作者:千村収一獣医師 千村どうぶつ病院院長 って どんな方なんだろぅ‥‥


この記事のURL | Sickness | CM(6) | TB(0) | ▲ top
体調不良‥
2007/11/07(Wed)

体調不良‥1

めったにそそうしない いまりが 廊下でオシッコを‥
朝から お膝で寝るとダダこねる‥ 
そういえば 甘える声も いつもと違う‥     ちょっとおかしい‥

慌てて病院に飛んでいく 


この記事のURL | Sickness | CM(7) | TB(0) | ▲ top
販促品
2007/08/25(Sat)

販促品1

昨日フィラリアの薬をもらいに動物病院へ

この暑さにも関わらず いまりさん 300gの体重増!
健康でいてくれて感謝!

帰り際に これをいただきました
「いまりちゃんに取っておきましたよ♡ 」 


この記事のURL | Sickness | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
