2017/06 ≪  2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てぬぐい
2008/08/20(Wed)
てぬぐい1
名古屋ハンズで買ちゃった、ふれぶるてぬぐいとはんけち。
汗っかきの大川内に、いまりからプレゼントしなね。                マウス(左クリック)ここでも買えるよ。
この記事のURL | Fashion | CM(6) | TB(0) | ▲ top
海辺のファッション
2008/03/21(Fri)

海辺のファッション1

気持のいい昼下がり フレブルたちがおしゃれして散歩ですちな♪
いつもの海洋広場~海辺へ

この記事のURL | Fashion | CM(18) | TB(0) | ▲ top
秋の新作
2007/09/23(Sun)

秋の新作1

秋の新作です
な~んて 実は 夏バーゲンで買ってしまった子供服
いまり用に マウス(左クリック)B*B DOGさんに仕立ててもらったものなの

☆緑のワンピはアジアンテイスト  ☆オレンジTはシャーベットテイスト(?)

今日は やっと30℃を下回ったので
新作の撮影会です♪
親ばかまるだしですみませんなぁ(笑)


この記事のURL | Fashion | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オソロ
2007/06/24(Sun)

オソロ1

私 つねづね いまりさんとオソロの洋服で散歩した~い! と思っておりました。
これも 親ばかのいたすところでは ありますが‥(笑)

雨ふりの日曜日 ちょっくら 虎屋のういろが食べたくなったもんですから
近くのラグーナ(アウトレット)

で 見つけてしまった このTシャツ! な~んかオソロみたいでしょ! ふふん♡


この記事のURL | Fashion | CM(12) | TB(0) | ▲ top
GWも終わり‥
2007/05/06(Sun)

GWも終わり‥1

GWも終わりに近づき  休みの過ぎるのは早いものです。
自宅前の 普段は閑古鳥の鳴いてる 海のテーマパークも人だかりでしたね。

人ごみが大の苦手な私は といいますと
安・近・短どころか 自宅ごもり ですわ。

毎年のことですが
GWには コタツをしまい  クローゼットの整理に励むのです。
着なくなった服を 大量に おかたずけ。 捨てるわ 捨てる(笑)

捨て去る作業って 精神衛生上 かなりいい!

あぁ~~‥ スッキリした~~♪


この記事のURL | Fashion | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
