2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ通信簿
2008/07/28(Mon)

通信簿1 
モモちゃんがやっていたブログ通信簿 をやってみた。
よく話題にしている幼稚園の知識?????   男性????  17才でっか???
精神年齢低いってことか?いや、若いってことか? なんで?

この記事のURL | Touca | CM(8) | TB(0) | ▲ top
2周年!
2008/07/15(Tue)
2周年
 ≪いまり焼き2周年≫
これメモしておこう、この日を忘れないようにしようと始めた備忘録的Blogも
3年目に突入することとなりました。
皆様の暖かいコメントに励まされつつ、これからも何気ない日常をスクラップして行きます。
書きたい時に書きたい事をのポリシーを貫き、4年目に向かってゆったり進んでまいります。

これからも、どうぞよろしくです。
                                            *いまりと唐花より*

この記事のURL | Touca | CM(16) | TB(0) | ▲ top
優しさプレゼント
2008/06/20(Fri)
優しさPrezennt1
今日、病院の看護師さんよりいただいた 〈うさぎの腕時計・お花の独楽・ワンコの宝箱〉 です。

お昼休みに皆で折り紙してるんですって。
「お大事にしてくださいね」の言葉に添えて、優しさのプレゼントですね~四葉
この記事のURL | Touca | CM(10) | TB(0) | ▲ top
MOCHICREAM
2008/06/04(Wed)
MOCHICREAM1
マウス(左クリック)MOCHICREAMってお菓子です。

「豊橋駅(カルミア)で行列ができてるんで、気になって買ってきた。」と、大川内。
最近、食が進まない私に手土産持って帰ってきた。
この記事のURL | Touca | CM(14) | TB(0) | ▲ top
薬とアジサイ
2008/06/02(Mon)
薬とアジサイ
咳のお薬をいただいてきた。 今度こそ、これで治さなきゃ…。

今朝、いまりとのさんぽの途中でいただいたアジサイ。
「きれいですね」って言ったら、たくさん切って持たせてくれたご近所さん。
なんだか一人うれしくなって…写真に撮っておいた。   そして今日、梅雨入り…。
この記事のURL | Touca | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
