2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルくん
2008/09/12(Fri)
アルくん1
マウス(左クリック)アルくん、はじめまして。 会いたかったよ。 だってさ、いまりに一番似てる弟くんだもん。

アルくん2
ほら、そっくり。

アルくん3
ほらほら、そっくり。

アルくん4
ほらね、そっくり。  マウス(左クリック)パンチくん&アルくん&いまり=マウス(左クリック)父ソニックくん(寝る父) 

アルくん11
こちらも、そっくり? 残念ながら、妹じゃない恋ちゃん。 恋ちゃんは小顔系。

アルくん6
恋ちゃん&マウス(左クリック)Boo+Latteちゃん姉妹。 こちらも、笑えるほどそっくり。

アルくん7
6BUHIそろってマウス(左クリック)夕焼け散歩

アルくん8
潮風が心地よい時間... 嫌なことすべて忘れる時間...。 

アルくん10
はいチーズ! 4兄弟(マウス(左クリック)くぅちゃんお休み)そろって記念撮影。

陽気なアル一家さん、蒲郡フレブル同盟(?)のみなさん、癒しのひと時をありがとうございました。
また、是非ご一緒しましょ~♪

この記事のURL | Friends | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
昨日はアルくんとのご対面に声かけていただき、ありがとうございました。
集合写真で並んでみるとアルくんといまりちゃんて足が長~い。パンチの短足がバレバレですi-282
4兄弟で並ぶといまりちゃんとアルくんがほんとにそっくり!!
パンチはくぅちゃんと体型だけかと思ってたけど顔も似てる~i-179

今度はくぅちゃんも一緒に会えるといいですねv-411
2008/09/11 18:58  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度は蒲郡集会にぜひ参加したいな~。
出張散歩大歓迎です!!
・・・くぅちゃん別窓・・・ナイスですv-218
2008/09/11 20:30  | URL | どん父 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うーーー。写真が全部エラーで見れないです。。。
アル君の写真みたかった・・・・
パンチ君みっけー^^
2008/09/12 13:32  | URL | 一麻 #-[ 編集] ▲ top
- sippo87さんへ -
昨日はありがとうございました。
気持ち良くって最高なお散歩でしたね!

sippo87さんとこは閲覧障害出てない?
こちら悲惨ですv-12
画像のアップも出来ない状態。
どうしたんだよぉ!FC2!
2008/09/12 18:01  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- どん父さんへ -
どん父さんとこは閲覧障害ない?
私んとこだけ?
ひどい状態ですよ~。
もう、まるまる2日ですもん。
辞めるゾ~~FC2v-42
2008/09/12 18:04  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- 一麻さんへ -
ごめんね。見れないよね。

一麻さんとこも大丈夫なん?
そんじゃ、やっぱ私だけ?
もう~~ほんと辞めるぞ~~FC2v-42
いいかげんに、引っ越すぞ!
今までが平和だったからなぁ。

2008/09/12 18:08  | URL | 唐花 #nBkvOD1k[ 編集] ▲ top
- うちもダメです・・・ -
書き忘れたけど、うちもずーっと見れてないです~。
ちなみにうちのPCがダメなのかと思って
会社でも見たけどダメでした~(>_<)
「アルくん10・11」だけは見えてますよね!??
2008/09/12 19:02  | URL | sippo87 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://frebullimari.blog56.fc2.com/tb.php/281-90589ffe

| メイン |
